テンプレート1
Putitt fossette | ふわもこポーチ♪



ふわもこポーチ♪

11月ってこんなに暖かかったっけ???なんて思っていましたが
立冬を過ぎたら急に寒さがやって来ましたね~
皆様、お腹出して寝てちゃダメですよ。。。
って私だけか( ̄∀ ̄*)


学校から帰って来た姫が
「ママにお土産があるよ~♪」
と言って渡してくれたのがこちら↓


PB100976.jpg


小さな松ぼっくり。
このコロンとしたフォルムが。。。可愛い♪
実は何気に松ぼっくりフェチです (*^m^)

あえて姫に「松ぼっくりが好き」と言った覚えはないんですが
この時期になると、毎年ごそごそ引っ張り出して来て
玄関やら棚やらトイレなんかにも、あちこちに置いて回るので
どうもすっかりバレバレだったみたいです^^;

水で洗うとギューッと縮んで、乾くとパ~ッと開くあの姿に
健気ささえ感じてしまう。。。私ったら変??(笑)



さてさて、今日ご紹介するのは、プードルファーで作った
その名も『ふわもこポーチ』・・・まんまですが何か?(o ̄∇ ̄o)


PB100969.jpg

こちらはアイボリー♪

PB100973.jpg

そしてパーポー♪


PB100972.jpg

どちらもベビーモノグラムでワンポイントを付けました。

どうもこういうコロンとした形に魅かれてしまう・・・なぜ?(笑)

イベントのお知らせです♪→☆こちらをクリック☆




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/472-36e5b484

Comment

cocoro | URL | 2011.11.10 21:15
yukippe**さん、こんばんは~(^O^)
お久しぶりです。
姫さまからのお土産、私もほしいわ~♪
松ぼっくりって、植木鉢に置いていても健気に水加減を教えてくれるのよね。
土にたっぷり水が十分にある時はギュ~って縮んで、土が乾燥してくるとパ~っと開いて・・・松ぼっくりって賢いよね(#^.^#)
プードルファーのような肌ざわりがふわふわしているもの!!大好きなの~わ~楽しみだなぁ♪

イベントでかわいらしいyukippe**さんにお会いできるのを楽しみにしています。
またよろしくね~(@^^)/~~~
yukippe** | URL | 2011.11.12 08:03
どうも~ご無沙汰してます^^;
おお~、さすがcocoroさん
いいこと教えてもらいました♪
いつも張り切って水をあげすぎて
植木を枯らしてしまうので
早速やってみます(*^.^*)

か、かわいらしいなんて。。。
何をおっしゃいますやら(汗)
私もcocoroさんとリースちゃんに会えるのを
楽しみにしてます♪
でも、リースはまたアッという間に
お嫁入りしちゃうんだろうなぁ;;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
