テンプレート1
Putitt fossette | ギャザーたっぷりポーチ☆パープル編♪



ギャザーたっぷりポーチ☆パープル編♪

日曜日、行って来ました♪

PB010929.jpg

第2回東京ロハス。

写真・・・これだけです(笑)
しかもさっき撮った写真^^;

一緒に行ったわんこちゃんと子わんこちゃんと楽しい時間を過ごしてるうちに
すっかりカメラの存在を忘れてました( ̄∀ ̄*)
まりちゃん一緒に行きたかったよwww(TmT)ウゥゥ・・・

またまたアンティークレースや革などなどゲットして来て
遊びはこれでおしまい。
11月に入った事だし、今月のイベントに向け本腰入れないと(汗)



。。。というわけで、先週予告したパーポー系ギャザーたっぷりポーチの
ご紹介です♪

PA270904.jpg

以前ご紹介させていただいたブラックのがま口(こちら→☆☆☆
で使用したアンティークドイリーの一回り大きいバージョンを
使ってみました。

↑こちらのラベンダー色のリネンには、

PA270912.jpg

リバティ(エロイーズ)のパイピングを鋏みました。

PA270913.jpg

そして深みのあるパ―プルには

PA270917.jpg

同じくリバティ(メドゥ)のパイピング♪

どちらもチラ見せなので、言わないと分からないですね~(;∇;)
でも、今回のギャザーポーチには内側にポケットを付けたので
そちらでもっと分かりやすいアピールをしました(*^m^)

ぜひイベントで確かめてみて下さいませ(*^.^*)


遠方の方は。。。
妄想してください( ̄∀ ̄*)

イベントのお知らせです♪→☆こちらをクリック☆




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/469-e65b6bb3

Comment

ゆうこ | URL | 2011.11.03 07:41 | Edit
え~~?
見せてくれないの~?
yukippe**さんたらSだなぁ(笑)

遠方なんで、妄想してみます(笑)
yukippe** | URL | 2011.11.04 19:22
ドSでゴメンあそばせ~(* ̄m ̄)
。。。って実は写真撮り忘れたってだけの
話だったりして^^;
さすがゆうこさん♪
そこに反応してくれてめちゃめちゃ嬉しい(*≧m≦*)
激しく妄想してくださいませ(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
