テンプレート1
Putitt fossette | 久々のギャザーたっぷりポーチ♪



久々のギャザーたっぷりポーチ♪

*お友達のショップオープン情報*

ままちん氏のこぎんのお店
2011秋の店~日々のおでかけに~
プレビュー:10月29日(土)am8:00~10月31日(月)pm3:00
開店:10月31日(月)pm9:00

くわしくはこちら♪→ハリノヲト帖



*************************************


私だってイベントに向け頑張ってるよ~♪
っていうところをアピールすべく。。。(笑)

今日は久々のギャザーたっぷりポーチのご紹介です^^
毎回イベントの際、早々とお嫁入りさせていただいているので
調子に乗って今回も登場します♪


PA270898.jpg

まずはやっぱりこれ!!
チェコリネンです♪

ざっくりと厚みのあるこの風合い。この感じ大好き(*^m^)

そしてこの大好きなチェコリネンに、
これまた大好きなアンティークのドイリーを合わせて
大好物な感じに♪(食べられません(笑))


PA270896.jpg

そしてこちらは、ネイビーのライン入りリネンに合わせて
ネイビーの糸でステッチを入れました♪

PA270900.jpg

北欧のステッチのアレンジですが、
どこかの壁画にも出て来そうな。。。(笑)

PA270901.jpg

毎回、サイドに革タグを挟んでいましたが
今回は後ろに挟んでみました^^


次回はパープル系をご紹介しま~す♪


イベントのお知らせです♪→☆こちらをクリック☆



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/468-54061d31

Comment

ゆき | URL | 2011.10.28 19:43
いや~ん可愛い!!
ポシェット持ってるのに
どっちがいいかな~なんて考えちゃうよ^m^
イベント作品どんどん出来てるね
パーポーも楽しみ
きいちご | URL | 2011.10.30 09:09 | Edit
いくつか前の紫のがま口もすごく素敵で
わたし、見つけたら絶対買うわ!って思ったけど
これも素敵ーーー!
イベント行きたいー!
近所に住んでたら弟子入りさせてもらうのにな~
yukippe** | URL | 2011.10.31 20:59
ありがと~(*≧m≦*)
またしても自己満足モード全開なんで
そう言ってもらえるとホッとする^^;
ボチボチね、やってますよ(汗)
パーポーシリーズも今日ご紹介するつもりが
アワアワ状態なもので、
もうしばらくお待ちをwww( ̄∀ ̄*)
yukippe** | URL | 2011.10.31 21:11
ホント~?嬉しいwww(*≧m≦*)
きいちごちゃんにそう言ってもらったら
100人力だわ♪
私も西方面のイベントとかお店に
いつかは行ってみたいと思ってるよ^^
こっちが弟子入りさせてもらいたい位だわよ(汗)
ホントにいつか会えたらいいな~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
