テンプレート1
Putitt fossette | おうちショップ?



おうちショップ?

*お友達のショップオープン情報*

ままちん氏のこぎんのお店
2011秋の店~日々のおでかけに~
プレビュー:10月29日(土)am8:00~10月31日(月)pm3:00
開店:10月31日(月)pm9:00


PA270928.jpg


今回のお店では、私も愛用中の名刺入れが図案を替えて再登場します♪
お友達の欲目抜きに、本当にぬくもりの伝わるこぎん作品です^^
手のひらで触れるとフッと温かい気持ちになれる作品は
こちらからどうぞ♪→ハリノヲト帖



今日はBOSSの文化祭を見に行って来ました♪

BOSSのクラスは劇だったんですが。。。
手作り感満載。そしてグダグダ^^;
でも、「ああ~、中学生の時ってこんな感じだったな~♪」
。。。と甘酸っぱ~い、古き良き時代を思い出して
何だかとってもいい気分で帰って来ました^^

そして帰りに寄った100円ショップでこんな物を。。。↓

PA270920.jpg

大人買い(* ̄m ̄)



箱を組み立てて。。。




PA270921.jpg

おうちショップ開店しました(o ̄ー ̄o) ムフフ



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/467-d5b403b4

Comment

rika | URL | 2011.10.27 18:07
しぇんしぇい!!
若い女性に大ヒット中ですって( ̄ー ̄)ニヤリッ
私、以前、部活の差し入れに大人買いしたことある。
2店舗くらい回った(笑)。

文化祭、これが、3年生くらいになると、
なかなかのものができるようになってくるのよね。
年々、成長が見られて楽しみだよね。
mari*fu | URL | 2011.10.27 21:25
原価率50%か?(笑)
さすがせんせー
その手使わせていただきます♪我が家でも(笑)
中学の文化祭、うちは別の日に合唱コンクールがあって、
文化祭と言っても各クラスの学習の展示と、
文化部の発表だけというなんとも寂しい展開。
お化け屋敷とかプラネタリウムとかやったよなーとか思いながら、こんなもんなの~?と不完全燃焼だす。

名刺入れ!初版をお持ちでらっしゃる!
開店たのしみだよね~♪
yukippe** | URL | 2011.10.28 15:31
ええ、ええ。
若い女性ですからね
大ヒットに乗っからないと(o ̄ー ̄o) ムフフ
なるほど差し入れにいいね~♪
部活で疲れて帰って来ると
何か甘い物ないのw?っていつも言われてるから
これならしばらくの間もつかな~?と思ったけど
バンバン食べちゃうから来週までもたなそう;;
やっぱり男子は質より量だね(笑)

そうそう、3年生は結構本格的な出し物を
体育館でやったみたいで
昨日帰って来て「俺たちとは全然違う」
って言ってた^^
2年後が楽しみだ~♪


yukippe** | URL | 2011.10.28 15:49
えっと一箱(20個入)525円だから
利益ありませんがな(笑)
少しでも元を取ろうと画策したんだけど
誰も払ってくれましぇん;;
。。。さすがうちの子(爆)

お化け屋敷とかプラネタリウムあったよね~
でもほとんどのクラスが劇で、
それもどうよ???って感じだったよ^^;
アラフォー世代と違って厳しい決まりがあるのかもね~

そういえば、合唱コンクールがないかも。。。
結構、歌声って感動しない?
この前、娘の合唱発表会で
ジーンとしちゃって涙こらえるの必死な母(笑)
中学生だと低い声も交じっていい感じになるんだろうな~♪

この名刺入れね、
クイズに正解してゲット出来たの(*^m^)
新作も可愛かったよね~♪
楽しみ楽しみ❤
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
