テンプレート1
Putitt fossette | がま口ポーチ♪



がま口ポーチ♪

ここのところ、微熱&喉が痛いと思っていたら
今朝起きてビックリ。

この声。。。誰の声?(笑)

かなり男前の渋い声になってました(* ̄m ̄)プッ

喉の風邪が流行っているようです。
皆様も気を付けてくださいね♪


さてさて、今日ご紹介するのは久々のがまぐっちゃんです^^

PA120800.jpg


またしても、nuplusさんの素敵チャートを拝借。

化粧直しに立った時に、クラッチバッグみたいにスッと格好良く持てる
ポーチが欲しいな~と思ったので、こちらのチャートはイメージにピッタリ(*^m^)

ちょっと大きめにしたかったので、口金は15cmを初めて使ってみました。

PA120801.jpg

バックスタイルはこんな感じ♪

チャートの一部を切り取って、ワンポイントにしました^^


PA120806.jpg


ままちんはんのミニガマちゃんを入れて、
ある意味、憧れの親子がま?(笑)


がまぐっちゃんはず~っと苦手意識があったんですが
Tim Tim Timeちゃんの特訓のおかげで、(その時の記事はこちら→☆☆☆
なんとか納得のいく物が出来るようになりました^^

。。。というわけで、来月のイベントにも
がま口作品登場♪・・・の予定です(汗)

裁断した現段階では、かなりのお気に入りになる予定ですが
口金を付ける段階でどうなるか・・・( ̄∀ ̄*)

こうご期待(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/461-b4919230

Comment

ままちん | URL | 2011.10.14 09:10
素敵よ~~~と
思って読み進んだら
思わずプッてふいちゃった(笑)
一緒にいれてくれてありがとう。
ある意味親子ガマだわ(笑)
ガマ口は数をこなすしか
経験値あがらないからね~
でもさ、刺した子失敗したら
orz
かなりへこむわよ~
(かなりへこんだ人(笑))
ゆうこ | URL | 2011.10.14 17:32 | Edit
すごーい!
素敵すぎ!

これは注目集めますぞよ(  ̄▽ ̄)

ままちんさんとこのがまちゃんが、ちゃんと収まってて可愛い♪
養子縁組、バッチリって感じ?(笑)


私の友達もyukippe**さんみたく、男前な声になってた!
気をつけてくださいね。

yukippe** | URL | 2011.10.14 17:41
りかちゃんみたいに
本当の親子ガマが作れたらいいんだけど
無理なので、強引に親子に
させてもらいましたわ(笑)
ミニガマちゃんには
私の心の支えになってもらってるんで
わが子も同然。。。何の話だ?(笑)
経験値か~
ゲームと一緒だね(* ̄m ̄)プッ
でもホント、数こなしてナンボだよね

そうそう!
刺した子だけは失敗したくない(><)
なのでなかなか口金付けられないorz
yukippe** | URL | 2011.10.14 17:56
注目してもらえるかなぁ。。。
持ってる本人はイマイチでも( ̄∀ ̄*)?
でも当然、いい女気取りで
使っちゃいますけどね~(笑)

養子縁組!!うまい(*≧m≦*)
その手があったか~
強引に連れ去った感も否めませんがね(笑)

喉の風邪ホント流行ってるみたいですよね~
今日はね、女装家位の声になってます
違いは分からないけど(o ̄∇ ̄o)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
