テンプレート1
Putitt fossette | 正解は♪



正解は♪

ジャンジャカジャ~ン

あれこれ考えて下さった方々、ありがとうござます♪

それでは正解で~す♪(って、いきなり?(笑))

PA110782.jpg

はい、こちら。
2つのパーツを革でつないで、かごの蓋にしました(*≧m≦*)

PA110784.jpg

先月、ハマグリちゃんを作っている時に(記事はこちら→☆☆☆
同じような工程で、これが出来るな~と妄想しながら作っておりました(* ̄m ̄)

PA110781.jpg

妄想の段階では、持ち手は革で包もうと思っていたんですが
せっかくなので、こちらもステッチしたリネンでチクチクと包みました♪

玄関で、おうちの鍵、自転車の鍵、ハンコなどなど。。。
ポンと入れておくのに便利かと^^


かごがもう一つあるので、イベントまでに余力があれば
違うステッチでまた作ろうかと思っております。。。(汗)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/459-07afa70b

Comment

ゆき | URL | 2011.10.11 18:56
すごい、いい!
素敵~!!
付け襟かな~と思ってたんだけど
↓に書かなくてよかったよ^^;
他の柄でも見たい
色違いでゴレンジャーはどうすか?^m^
yukippe** | URL | 2011.10.12 08:51
(*ノェノ)キャー
自分としてはいいと思ったけど
他の方の反応がちょっと心配だったので
そう言ってもらえると
めちゃめちゃ嬉しい(*≧m≦*)
なるほど、付け襟もいいな~♪
なんだか、みんないいアイデアを出してくれるから
迷った時は質問しよう(* ̄m ̄)
ゴ、ゴレンジャー。。。(汗)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
