テンプレート1
Putitt fossette | さて何でしょう?



さて何でしょう?

我が家の子供達の学校は2期制なので
今日、成績票をもらって来ました。

私の頃とは違い、すっかり簡素化されてしまって
ちょっと物足りない気分です^^;


さてさて、本日ご紹介させていただくのは。。。


PA070760.jpg

さ~て、この形。
何を作っているでしょうか?(笑)

いえいえ、便座の蓋カバーではありません(* ̄m ̄)


作業スペースも片付けて、
そろそろ11月のイベントに向け本格始動♪
(詳細は後日ご案内させていただきます^^)

。。。と思いながら、今回は手縫いのみ^^;

PA070761.jpg

こちらとセットで使います。

あ、言っておきますが、
おっきくなっちゃったマカロンでもありません(笑)






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/458-0a82ce55

Comment

ゆうこ | URL | 2011.10.07 20:55 | Edit
ティーコゼーって言うのかな?
ティーポットにかぶせる、保温するやつ。


うちも今日、1学期の終業式でした。
……はぁ…(..)(__)
(苦笑)
yukippe** | URL | 2011.10.08 21:47
なるほど~
形からすると見えますね^^
でも。。。残念賞(笑)
正解出したら「なんじゃそりゃwww」
っておこられるかも( ̄∀ ̄*)

一学期終わりましたね~
うちは3年生 + 中学生。。。
はぁ・・・orz
sio | URL | 2011.10.09 22:39 | Edit
こんばんは^^
ご無沙汰しております。
すごく素敵な模様に配色もとっても好みです♪
セットで使う…なら鍋つかみ!?
でも革のひらひらが見えていますね。
ポシェットの蓋!?
なににしても素敵な作品になること間違いなしですね^^
↓のアトリエすごく素敵です^^
このお部屋で作品が生まれているんですね~♪
yukippe** | URL | 2011.10.11 14:49
おお~
sioちゃん、お久しぶり~ヾ(@^▽^@)ノ

色々考えてくれてありがと~ (*^m^)
なるほど、ポシェットの蓋にしてもいいね~
ナイスアイデアいただきます♪
正解を見てガッカリしないでね(笑)

アトリエ。。。と言えるかどうか(汗)
家族の意見は無視して
母暴走しております(o ̄ー ̄o) ムフフ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
