テンプレート1
Putitt fossette | チクチクと♪



チクチクと♪

週末、高校の頃の友達と、結婚してから初めて飲みに行って来ました♪
考えてみると、みんな微妙な差で出産、子育てetc...
昼間会うことはあっても、夜飲みに行こうっていう話は
今まで誰からも出なかったなぁ。。。

でも、それぞれ子供達も手を放せるようになって
実家に預けたりパパにお願いしたりして
たまにはこういうのもいいな~♪と今後に期待(*^m^)
U子、幹事よろしくね(笑)


ささ、業務連絡はこれくらいにして。。。


秋(冬?)のイベントに向けてボチボチやってます。


P9220673.jpg

こちらは定番ドロンワーク。


P9220668.jpg

そしてこちらは、最近お気に入りの
クロスステッチとドロンワークのコンビ♪

P9220671.jpg


今回も、一本どりで目をショボショボさせながらチクチクしました^^

せっかくここまで頑張っても、仕立てで失敗すると泣くに泣けないので
なかなか縫製に至らず。。。(汗)

実はここのところ、ひたすらチクチクの日々で
他にもせっせと刺してはいるんですが、
全然ミシンは動かしてません^^;

おちりに火が着くのはいつかしら。。。( ̄∀ ̄*)

お~い、山田く~んチャッカマンひとつ~(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/456-386acb98

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
