テンプレート1
Putitt fossette | 大切に育てます♪



大切に育てます♪

この度、我が家に念願のあの子達がやってきました。


P9290703.jpg

ほらほら、この包みを見ればお分かりですね(*^m^)

ハリノヲトのままちん氏から届いたお品は。。。


P9300708.jpg

ザ・こぎんのポットマット&鍋つかみ♪
(東欧タイル風バージョン(笑))

ずーーーっと欲しかったので、前回のお店オープンの時に狙っていたんですが
ある事情の為(笑)PCに触れない状態だったので、チャンスを逃してしまい
忙しいのに申し訳ないなwwwと思いつつ、
どうしても、この子達を育てたくて、オーダーお願いしちゃいました^^;



P9300710.jpg

ほら、右と左間違わないように(笑)
こういうところがお茶目♪

P9300716.jpg

我が家は、野田琺瑯の茶色のポトルを愛用しているので、
この色に合わせて、深い青色の糸で刺してもらいました^^

だって茶と青の組み合わせが好きなんだもん❤

届いてしばらく、ポトルを乗せては持ち上げての繰り返し(笑)
いいじゃん、いいじゃ~ん♪って一人ご満悦の母は
子供たちが見たら、さぞ怖かったことでしょう(o ̄ー ̄o)


更に更に。。。


P9300718.jpg

なんと鍋つかみはお茶のポットにピッタリサイズ!!!
こちらのポットのことは全く考えてなかったんですが
嬉しい偶然(*≧m≦*)

ままちん氏の作品は、バッグにミニがま、カードケースなどなど
既に愛用させてもらってますが。。。
これがまぁ、どれもこれもホッとする逸品って言うのかなぁ
目で癒されて、触ってまた癒されて❤
ボキャブラリーが貧困なので、うまく表現出来ないんですが
とにかく気持ちがやすらぐ作品なんです^^

既にいろんな方のところで育てられている様ですが
私も大切に大切に育てて、孫に自慢したい(笑)


ままちんは~ん
最高のお品をありがと~!!!
これからも癒しのこぎん作品を楽しみにしてますわよ~ヾ(@^▽^@)ノ

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/455-5820be70

Comment

ゆうこ | URL | 2011.10.01 21:40 | Edit
ささ、“こ育てサークル”にご入会召されよ。

青好き仲間だね♪


ままちんさんの作品は、どんなに小さいボタンだとても、ホッとしますね。
なんて言うか。
家に帰って来た時みたいな、安心感。
日本人でよかったな、って。
そんな感覚。
yukippe** | URL | 2011.10.03 14:29
もちろん入会しますよ♪
会員No.はいくつでしょう?(笑)

そうそう、くるみボタンサイズでも
しっかり癒してくれる
温かみがありますよね~
眺めて良し、頬擦りして良し!
海外のアンティークなんかも好きですが
こぎんに触れると、妙にホッとして
改めて日本人の血が流れているんだな~
と気づかされます^^


Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
