テンプレート1
Putitt fossette | オーダー頂いた通帳ケース♪



オーダー頂いた通帳ケース♪

3連休のど真ん中ですが、更新します(笑)

ドップリ休んだと思ったら今月は結構いいペースで更新。。。
ホント気ままblogですみませんm(。_。;))m


今日は、poco a pocoのゆうこさんから、ご自身のお誕生日プレゼントに♪
と、オーダー頂いた通帳ケースのご紹介です。


P9060531.jpg

色は、『晴れた夜の空みたいな濃いめのブルーで』
という事だったので、一瞬ネイビーが浮かんだんですが
いや、ネイビーはブルーにあらず。←勝手な解釈

そうわけで、ネイビーよりも明るく、
ブルーの中では濃い色を選んでみました。


P9050469.jpg


内布の花柄に合わせて、先日ご紹介させてもらった通帳ケース()と同じく
お花のドロンワークを施しました。

お花の部分は同じなんですが、こちらは内布が小花柄なので
その可憐な雰囲気が出るように、両サイドのステッチを変えてみました。


P9050476.jpg



実は昨年も、お友達へのプレゼントとして
ドロンワークの通帳ケースをオーダー頂いて、
今回は2回目ということと、せっかくお誕生日のプレゼントにと
選んでいただいたので、私からもささやかなプレゼントをと。。。


P9050486.jpg

ほんの気持ちですが(汗)


P9060526.jpg

心をこめてチクチクさせていただきました^^


何だか申し訳ない程、素敵にご紹介していただいてますので
是非訪ねてみてくださいませ♪→こちら








Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/452-a3e3e3de

Comment

rika | URL | 2011.09.18 17:31
しぇんしぇい、すごい!!
ドロンも、ステッチも、アップで見ても、
美しい(*≧д≦)
ゆうこちゃんとこで見て、うっとりしちゃったもん。
この青の色が、絶妙だよね^^*

このところ、いっぱい更新して、
いろいろ作品見れるのが楽しいわ~。
次はなんでっしゃろ♪
ままちん | URL | 2011.09.20 07:53
見た見た~
さすがですな。
この形を作らせたら
右にも左にもでるものがいない!

この前もお財布にしちゃってる
アレ、みせたら
みんなすご~~~~~~~~いって
あ、私が作ったんじゃないのよ~
でもハンドメイドよ~と
生徒さんに自慢しました
(↑なんのこっちゃ)

さすがですよ、せんせ。
yukippe** | URL | 2011.09.20 14:44
またまた褒め上手~
もっと言って(笑)
↑いつものパターンですな( ̄∀ ̄*)

そそ、この色
自分でも結構気に入ってて
他でもあまり見ないな~と思って
チョイスしてみましたの♪

ここのところ、やっとハンドメイドブログらしく
なって来たでしょ(笑)
でもまたネタ切れ(* ̄m ̄)
yukippe** | URL | 2011.09.20 15:04
(*ノェノ)キャー
もっと言って~♪Part2(笑)

使ってくれてて嬉しいよwww(TmT)ウゥゥ・・・
私もこぎん作品のアレコレ
行く先々で自慢してる~
「うそ!こういう生地かと思った!!」
って言われるのが、妙に嬉しかったりして(*^m^)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
