テンプレート1
Putitt fossette | ハーダンガー de 長財布♪



ハーダンガー de 長財布♪

今日は予告どおり(?)
オーダー頂いた3点セットの3つめのお品のご紹介です^^

P9080567.jpg

作品にハーダンガーを生かせますか?
とオーダーの際にご連絡いただいて
まだ始めたばかりだし作品にどうやって生かそう???
でもせっかくのご提案なので、何とか形にしたいと思って悩みました。

私がハーダンガー用に使っている生地は、目が大きく揃っていて
刺しやすい生地なんですが、それだと作品のイメージと合わないので
こちらも、いつもドロンワークで使っているリネンに
ひたすらチクチクと刺してみました。


さてさて、3点目は何かと想像していた方(笑)当たったかな?


P9080565.jpg


はい、長財布~♪
ってタイトルになってるし( ̄∀ ̄*)

P9080569.jpg

お気に入りのお花のモチーフをチラ見せ♪


P9080568.jpg

今回は3点とも、フェリシテの綿麻バージョンを使用して
表はシックで内側は華やかな雰囲気にしてみました^^


P9080571.jpg


オーダー頂きましたМ様
大変大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
喜んでいただけて、ホッと安心するやら嬉しいやら(*^m^)
どうぞ、たくさん使ってやって下さいませ(*μ_μ)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/449-4708a04f

Comment

ままちん | URL | 2011.09.16 18:44
さすが!せんせ。
すごすぎる。
これ、マジやばいね(笑)
rika | URL | 2011.09.16 19:24
すごいの出てきたー!!
思ってたのより、すごいの出たー。
あんなことばっかり言ってるのに(笑)、
何でもこなすのよねぇ、さすが、しぇんしぇい^^*
この3つがバッグの中に入ってたら、
テンションあがるね。
ゆき | URL | 2011.09.16 20:24
揃うの待ってました~!!
あぁうっとり・・・
ハーダンガーもFシモのキットであるんだけど
手を出すか・・・出さざるべきか・・・
ず~っと悩んでいるの^^;
yukippe** | URL | 2011.09.18 11:13
ちょっと頑張ってみた^^
でも裁断&縫製作業
めちゃめちゃ緊張(笑)
yukippe** | URL | 2011.09.18 11:27
どう?
想像してたのは長財布だった???
ハーダンガー2作目
ちょっと頑張ってみた^^
コラコラコラ!
裏ゆきっぺはシークレットでお願いします(笑)
3点セットで使ってもらえたら
こんな幸せなことはないわ~

yukippe** | URL | 2011.09.18 11:39
お待たせしました~(*^.^*)エヘッ

キットが一番始めやすいですよね~
きっと。。。なんちって(笑)
私もFシモのカタログ何回も開いて悩んで。。。
結局刺してみたいな~っていう図案がなかったから
頼まなかったけど、
ステッチ用の刺しやすい生地は結構お値段がいいし、
糸も本も買って。。。
って考えるとやっぱりキットから入るのが一番いいかも。
きっと。。。しつこい(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
