テンプレート1
Putitt fossette | ドロンワーク de 通帳ケース♪



ドロンワーク de 通帳ケース♪

今日もオーダー頂いたお品のご紹介です^^

すっかりPutitt fossetteの定番となった通帳ケース♪

P9080563.jpg

その中でもドロンワークの通帳ケースは
おかげ様で人気商品となっております(*^.^*)
。。。それほどでもないか(笑)

P9080562.jpg

今回はちょっと頑張ってお花バージョン♪
お花の部分のバランスが難しいのです。。。(汗)

P9080564.jpg

内布は、開いた時にパ~ッと華やいだ気持ちになって頂けたらいいな~
。。。と、悩みに悩んでフェリシテの綿麻にしてみました。
タナローンと比べると、すごくしっかりしていて扱いやすいです^^


なんと今回はもう一つオーダー頂いて
3点セットでお届けしました。
3つめは。。。また後日(* ̄m ̄)

↑引っ張りまくり!!(笑)



ところで。。。
最近は、なでしこフィーバーで盛り上がっているサッカー人気ですが
その陰で、現在ラグビーのW杯が行われているのをご存知でしょうか?
日本はアジア代表として参加しています。
明日の第二戦は、相手を威嚇するマオリ族の民族舞踏『ハカ』でお馴染みの
世界ランク1位のニュージーランド代表『オールブラックス』。
地上波では夜中にしか放送してもらえないマイナースポーツですが
大男がドスドス音をたててぶつかり合う姿は、迫力満点です。


がんばれ日本ラグビー♪


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/448-fffcc93c

Comment

rika | URL | 2011.09.15 15:00
しぇんしぇいと言えば、これだよね。
代名詞のような、作品だわ。
またまた、今回も素晴らしいドロンワーク(*´д`)
私もいつか手にしたいお品でございます。
その時は、嫌だとか言わないでね(笑)。
3点セット、次はなんだろう。
あれかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ここでも、焦らしプレイだわε=(>ε<*)プッ
yukippe** | URL | 2011.09.16 08:28
強引に自分で持って行ってる感も
否めませんが。。。(笑)
え~rikaちゃんにそんな風に言ってもらったら
興奮して鼻血出そ~!!!
って変態か(笑)
3点目は。。。アレです
・・・え?どれ( ̄∀ ̄*)???
焦らすほどでもございませんが(汗)
本日公開♪

yukippe** | URL | 2011.09.16 08:34
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
私もバッグから中身まで
全部と言っていいくらい
ハンドメイドで溢れてます^^

気に入って頂けるか心臓バクバクでしたが
こちらこそ嬉しい言葉をいただいて
テンション上がりまくりです(〃∇〃) ☆
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
