テンプレート1
Putitt fossette | チロリアンテープみたいなステッチ de カードケース♪



チロリアンテープみたいなステッチ de カードケース♪

秋はそこまで来ているはずなのに、この暑さ;;

手抜きしまくりの家事でも、しっかり汗かいて
すっごく頑張った人みたいになってます(笑)


さてさて、今日は大変お待たせして、やっとお届け出来た
オーダー頂いたお品のご紹介です。


P9080559.jpg


まずはカードケース♪

P9080572.jpg

クロスステッチとドロンワークで
チロリアンテープみたいな雰囲気にしてみました。


クロスステッチは、いつもは2本どりで刺していますが
ドロンワーク用にいつも使用しているこの生地の目が細かくて
ボッテリとしてしまうので、初めて1本どりで刺してみました。


この感じかなり気に入ったので
秋(冬?)のイベントでも登場させてみようかな~と妄想中(* ̄m ̄)
↑サラッと予告してみたりして(笑)


後ろにチラッと写っているお品のご紹介は、また後日。。。






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/447-9d643659

Comment

ももぞ☆ | URL | 2011.09.14 12:08
わ!またすごいものが!!
ゆきっぺのステッチとドロン本当に美しい☆
チロリアンテープに見えちゃうけど、
実は手仕事なのよ~って自慢しちゃいそう♪

そういえば、ゆきっぺのメルアドを
後でまた教えて~。
実は半年くらい前(笑)にメールしたんだけど、
もしかして違うとこ送っちゃったかも(;A´▽`A

yukippe** | URL | 2011.09.14 17:45
ありがと~♪
このォ~、褒め上手(〃∇〃)
チロリアンテープに見える?
嬉しい~(*≧m≦*)

えwww!!!
半年前・・・見てないぞォ~(笑)
メールするね~^^

mari*fu | URL | 2011.09.15 08:48
さすがせんせー ❤
しゅてきです。
色合いも雰囲気ももぉーさすがですm(__)m
チロリアン風にしたてちゃおうってとこが
せんせーらしくて素晴らしい~♪
↓ハマグリマカロンにピップ入れたい(笑)
yukippe** | URL | 2011.09.16 08:24
ありがと~(*^.^*)エヘッ
この色ホントいい色で
生地のおかげというところもありつつ。。。^^;

やっぱピップケース(笑)
もうそれしか使い道思いつかない(* ̄m ̄)プッ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
