テンプレート1
Putitt fossette | ふくふくポーチ♪



ふくふくポーチ♪

今までにも、バネポーチはたくさん作ってきましたが、
今回、snowwingさんの
「ふくふくポーチ」を作ってみました♪

2009_0714blog06120001.jpg
本当に”ふくふく”していて、すごく好みの形です(*^v^*)

2009_0714blog06120002.jpg

サイドにモチーフを編んで縫い付けて小さなポケットに♪


そしてこちらはパープル系♪
2009_0714blog06120003.jpg

2009_0714blog06120004.jpg
C&Sさんのタグがポイントです♪

今日はこれから、しじみ巾着を作る予定です^^v

さあ、今日もがんばるぞ~

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、とっても励みになります(*^v^*)
よろしければ、ポチッとお願いします☆

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


                     illust-sunnydays10.jpg

こちらのイベントに参加させていただきます♪

    小さな雑貨屋さん『木いちご』     
       とってもおいしいkeiminさんのケーキとhandmade雑貨の販売です♪
    
    日時 : 7月25日(土) 11:00 ~ 15:00
    
    場所 : お菓子工房keimin
          横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19  
          (長屋門公園・阿久和消防署の近く)
    
    行き方: 相鉄線「希望が丘」駅から徒歩13分
          「三ツ境」から戸塚行きのバス「谷戸阿久和」のバス停から徒歩3分  
    
    駐車場がありませんので、公共機関をご利用くださいm(__)m 

周辺地図   

2008112F062F812Ff0183481_15405655.jpg


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/44-b9f30504

Comment

*myon2 | URL | 2009.07.14 11:48
e-266と声を上げてしまった♪
かわいい~e-266
朝ポチっして読み逃げした*myon2です(笑)
昨日のコメントする間も無く新作だすなe-349
すごいスピードe-282
昨日の作品も素敵だったよe-420
やっぱりyukippe**はすごい人や~e-420
その息子!
BOSSも楽しみ♡
今度、手をつないで?って
いってみようかな~
逃げられると思うけどe-330
fuumuu | URL | 2009.07.14 22:47 | Edit
とっても素敵なポーチe-266
たくさん出来てますね!すごい!
作品も写真もセンスがキラッe-420
うらやましいほどの才能ですね。
イベント、楽しみにしています!
yukippe** | URL | 2009.07.14 22:48
ぬふふe-266

さっきはありがとね~♪

いや~、これほど共通項が多い人とは
なかなか巡り会わないよね~(*^v^*)

BOSSに手つないでって言ってみて♪
多分、そこら辺にいる人に

「助けてください!!!」

って言うと思うv-398



yukippe** | URL | 2009.07.14 23:00
まだまだ修行中です~^^;

でもそう言っていただけると、
とっても張り合いがでます(*^v^*)

前回のイベントもとっても素敵な出会いを
させていただいたので、
今回もさらに沢山の出会いに
期待しています♪

fuumuuさんとお会いできるのも、
可愛い作品もとっても楽しみにしていますv-353

fuumuuさんのブログの写真を見て、
娘にすでにお土産を期待されていますv-344
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
