テンプレート1
Putitt fossette | 台風も吹き飛ぶ女子会♪



台風も吹き飛ぶ女子会♪

大型の台風が接近(上陸?)中ですが
皆様のところは大丈夫でしょうか?

大荒れの予報に冷や冷やしながらも、この日を心待ちにしていました(*^m^*)

MちゃんWちゃんとのスワニーデート♪

鎌倉店には何度も行っていますが、今回は山下公園店にはじめて行って来ました。


スワニーデートと言うものの、店内をグルッと一回りして
お買い物をチャチャッと済ませ、早々に中華街へ移動。


2011_0902blog06120037.jpg

そして贅沢ランチ♪(1050円也)

横浜に住んでいても、中華街なんてもう何年かぶりなので、
どこのお店に入っていいのか分からずウロウロ・・・
『贅沢ランチ』の看板につられて入ってみましたが
高菜と煮豚の丼、大当たりでした(≧∀≦*)


一応ブロガーの集まりなので、お料理の写真を撮っていたら
お店の方が「撮りましょうか?」と。。。


2011_0902blog06120039blog.jpg

ハイ、ポーズ(笑)


もちろんこの後、更にお喋りに花がワンサカ咲いたのは言うまでもありません^^
(会った瞬間から咲き乱れっぱなしですが(笑))

お腹もいっぱいになってテーブルの上が片付いたら
Mちゃんがバッグから何やらゴソゴソと。。。

2011_0902blog06120042.jpg

いや~ん!!!ちょっと~可愛いwwwww(≧∀≦*)♪
Wちゃんの娘ちゃんとうちの姫に、こんなに可愛いカチューシャを
お揃いで作って来てくれました❤

なのに私ったら手ぶらで。。。(。_。;))
こんど身体でお返しします。。。力仕事ならいけると思う( ̄∀ ̄*)


テーブルが綺麗になったのに長居するわけにも行かず、2次会へ♪


。。。の途中、甘栗を売ってるお店がいっぱいあって
試食で一個もらうとお店に誘導されちゃうんですが・・・


2011_0902blog06120044.jpg

Mちゃん買ってるしwww(爆)


そんなこんながありまして、落ち着いた先は。。。

2011_0902blog06120045.jpg

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
次はあそこに行こう、ここに行こうと約束をして
名残惜しく解散。。。

あぁ~、久々の再会楽しかったwO(≧▽≦)O ♪

Mちゃん、Wちゃん、ありがと~~~o(*^▽^*)o~♪

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/439-0d4b96f8

Comment

ゆき | URL | 2011.09.02 21:09
え~こんなに盛りだくさんで¥1050?!
しかもおいしそう
中華街も元町もベビーカー押して歩き回ったな~
ずいぶん行ってないから変わっちゃっただろうね
↓カバーっていうかタペストリーで飾りたい
ステキなステッチだね
mari*fu | URL | 2011.09.02 21:41
mari*fuは甘栗~買わされました~♪←AMEMIYA風(爆)
いやいや、会った瞬間からしゃべり倒す女子会(笑)
そら、台風も吹き飛びます(笑)
めっちゃ楽しかったなー(*≧艸≦)
楽しい時間をありがとう~♪
次回はあんなとこ、こんなとこ。。。楽しみ~♪
rika | URL | 2011.09.02 23:01
いいなぁ、いいなぁ、
間違いなく楽しかったよね^^*
マシンガントークしてるところが、目に浮かぶ。
Wちゃん、元気だった?
Mちゃんバッグ、ガン見したんでしょ(笑)?
楽しい時間ってあっという間なんだよねぇ。
どれだけあっても、足りないんだよ。
私も気持ちだけ参加ε=(>ε<*)プッ

honeykoko | URL | 2011.09.03 21:08
ああ~なんという羨ましい女子会♪
そのマシンガントークに参加したかった(笑)

画像見ながら、アレが先生で、Mちゃんで、Wちゃん…
会った事ないけど~わかっちゃう(笑)
ままちん | URL | 2011.09.03 22:49
じゅるい(笑)
じゅるすぎる~~~(笑)

わんこたんにまりたんに私も会いたかった。

ゆきぺ先生いるんだもの
マシンガントーク炸裂よね~~(笑)

yukippe** | URL | 2011.09.04 13:48
そそ、1050円の贅沢ランチ(笑)
庶民の味方でございます^^
ボリュームも味も贅沢でしたよ~♪

おお~、中華街がお散歩コース???
私もホント数年ぶりで
キョロキョロしまくってました^^;

タペストリーか~
それもいいかも♪
yukippe** | URL | 2011.09.04 13:53
もうまりちゃんったら誘導されちゃってるし(爆)
わんこたんと二人でゲラゲラ笑って見てたわよ
ホントに台風吹き飛ばしちゃったよね~
鼻息で(笑)
こちらこそ、めちゃめちゃ楽しいひと時だったよ~
かわいいカチューシャまでいただいてしまって♪
ありがとね~(*^v^*)
次回も次々回も、次々次回も。。。
まだまだご一緒したいところが
盛りだくさんだす~
まぁ、どこに行っても喋りがメインですが(笑)
yukippe** | URL | 2011.09.04 14:02
当然です(笑)
うんうん、わんこたんも元気だったよ~
相変わらずの朗らかさんで
癒されて来た^^

そそ。こうなってんのね~
すっご~すっご~って言いながら
ガン見してきた。
更にはあわよくば連れ去ろうかと。。。(笑)

ホントこういう時間はあっという間なんだよね~
やっぱいつかはみんなで泊りだな(笑)
yukippe** | URL | 2011.09.04 14:10
めちゃめちゃ楽しかったよ~♪
さすがにスワニーは店内がシ~ンとしてたから
早々に場所替え(笑)

あ~、わかっちゃった~?
さすがです(笑)
ぼかしてても何かを醸し出してる3人娘(笑)
yukippe** | URL | 2011.09.04 14:20
ええじゃろええじゃろ~(笑)

思いがけずトントン拍子に話が進んで
久々の再開だったからね~
なんかまだ夢だったような感覚。

え~、ほら私は二人の話を
ただウンウンって聞いてただけ~(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
