テンプレート1
Putitt fossette | 古い電話を隠すために♪



古い電話を隠すために♪

今使っている我が家の電話。。。
BOSSが生まれた年に買った物なので
かれこれ13年もの。

一応FAXも付いていますが、今どき感熱紙です^^;
しかも滅多に使わないから、たま~に受信されると
紙が黄ばんでるし( ̄∀ ̄*)

こうなったら壊れるまで使うつもりでいますが
見た目が気に入らない!

2011_0831blog06120009.jpg

このネズミ色(笑)


今までは白いリネンをファサッと掛けて隠していましたが
nuplusさんのところで、とっても素敵な新作フリーチャートを見つけて
早速使わせていただきました♪

2011_0831blog06120008.jpg


これこれ、こういうチャートを探していたのです(≧∀≦*)
6月にnuplusさんの記事を見て、興奮冷めやらぬまま早々に完成させたのですが
何せblogの休憩期間が長かったためご紹介が今頃に。。。汗

2011_0831blog06120011.jpg

周りにはグルッとドロンワーク。

無地のカバーを見るたびに、寂しいから何かしたいな~・・・
と思っていたのが、やっと解決しました^^





そしてもう一つ。。。

昨日、とってもおいしそ~~~な物をこちらで発見!!!

早速作ってみました。



2011_0831blog06120010.jpg


何だこれ???
って主君は一瞬2度見しましたが、リクエスト入りました(笑)








Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/438-2ce10e29

Comment

ままちん | URL | 2011.08.31 16:53
これはずごいわ。
クロスステッチにドロン。
なんて贅沢な一品!!
すごい素敵です~先生~~。

(笑)
作ったのね、どんどん広がる
きゅうりの佃煮の輪(笑)
でもおいしいよね~
yukippe** | URL | 2011.09.01 19:46
き、恐縮です~( ̄∀ ̄*)
チャートのおかげです~^^;

ええ、ええ作りましたよ(笑)
結構前からあるレシピなのね。
おいしいよね~
簡単だし。←ここ重要(笑)
ゆうこ | URL | 2011.09.02 16:02 | Edit
ここにも。
きゅうりの佃煮、関東制圧か?(笑)
美味しいでしょ?


うちの電話/ファックスも感熱紙だ……しかも黄ばんでる(笑)

カバーかぁ~。
旦那がスモーカーなんで、カバーも黄ばんでしまいそう(笑)

yukippe** | URL | 2011.09.02 18:24
そうそう、ゆうこさんも作ってましたよね~
なんかみんな美味しそうに作ってるから
刺激されちゃって^^;
きゅうりで佃煮???って思ったけど、
思いがけない美味しさ♪

あ、嬉しい。感熱紙の人がいた(笑)
ちなみに我が家のテレビ、
未だブラウン管です( ̄∀ ̄*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
