テンプレート1
Putitt fossette | 子連れ女子会2連チャン♪



子連れ女子会2連チャン♪

先週末は、2日続けて子連れで女子会を楽しんで来ました^^

まずは木曜日。
ブログをやっていないのがもったいないくらい
何でも出来ちゃうTim Tim Timeちゃんのおうちで

2011_0818blog06120016.jpg

↑こちらの講習会♪
ヘンプの石包み(?)
革紐を通せば、夏にピッタリの涼しげなチョーカーの出来上がり~

Tim Tim先生の講習を受けたのは、私の他に*myon2ちゃんrocco*ちゃん

みんな喋りながらもサクサク~っと順調に結っていく中
私は喋るほうに集中し過ぎて失敗の繰り返し( ̄∀ ̄*)
左右結い間違えてねじれてるけど。。。(写真右下)
まぁいっかwww。このまま使っちゃうもんねェ(笑)

2011_0818blog06120011.jpg

お昼はみんなでワイワイ持ち寄りランチ♪

2011_0818blog06120008.jpg
rocco*ちゃんのホクホクかぼちゃの煮物でホッペが落ちそうになったり。。。

2011_0818blog06120006.jpg
*myon2ちゃんの絶品具沢山焼きそばに舌鼓を打ったり。。。

なんと私が作って行ったタコスはTim Timちゃんとかぶるという
ハプニングがありつつも。。。(笑)
おいしい物がたくさん食べられて、姫も私も大満足でした(*^v^*)

食後も、子供達が最後まで仲良く遊んでくれたので
女子会が盛り上がったのは言うまでもありません(笑)



そして金曜日は、またまた子連れで高校の友人と会って来ました。
(写真はありません(汗))

何回行っても、駅からの行き方が覚えられなくて
毎回、途中で電話して道順を聞いてしまいます( ̄∀ ̄*)
今度こそ大丈夫!と行く度に思ってるのに必ず迷ってオロオロ。。。
とにかく方向音痴です^^;
まぁ、たまにしか行かないというせいもありますが。。。

この日も久々の再会に、テンションMAXのままバイバイしたんですが
乗った電車が途中の駅で止まってしまい、またしてもオロオロ(汗)

「運転再開のめどがつきません」。。。って言われても;;

普通に電車が動いていれば、10分で最寄の駅につくはずだったのに。。。
降りた事のないこの駅から、どうやって帰ればいいのwww??(〃゚д゚;A アセアセ・・

何とか駅員さんのところまで辿り着き、バスと電車を乗り継いで帰れる事を聞いて、
すぐにバスも来たのでラッキーだったんですが
10分で帰れるはずが、1時間以上かかってしまいました( ̄Д ̄;)

まぁ、時間はかかったけど、無事に辿り着けて良かった(笑)





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/436-00c15115

Comment

ままちん | URL | 2011.08.23 07:15
たらいま~
気合い入れた割には関東涼しい(笑)

いいね~子連れ女子会。
女子会ってのがいいんだよね。
娘たちの話もこそっと聞いてると
笑えるし(笑)

にしてもゆきぺ先生
タコスだなんてすごいわ。
今度ぜひ~~♪
yukippe** | URL | 2011.08.24 18:06
おかえれ~♪
週末は寒いくらいだったよ
夏休みもあとちょっと。
早く元のペースに戻したい^^;

そそ、女子会っていいよね~
たしかに子供達のやり取り笑える
思わず突っ込みたいけど我慢我慢(笑)

タコスは超簡単
ひき肉炒めて野菜切るだけ( ̄∀ ̄*)イヒッ
グダーズ女子会の際は持参するわよ(笑)
*myon2 | URL | 2011.08.25 09:20
ラップ調で始まったわぁ~
楽しいひと時をご一緒出来て
ほんまにうれしどすえ~ぇ~♪ありがとね♡
2日連ちゃんとは知らなかったけど(笑)

rocco* | URL | 2011.08.25 21:49 | Edit
隊長、いやぁ~今回も楽しかったですね~☆
なんと、隊長は女子会2連チャンだったんですね^^*
うらやましいわぁ~(^o^)
女子会は、子分も何連チャンでも行けちゃう気がします^m^
子分は、今回楽しみすぎて、その前のことをすっかり忘れてしまい、
次の日仕事で記憶喪失状態でした^^;
それだけ、凄い気分転換になりました♪
また、次回を今から楽しみにしてま~す^^/
yukippe** | URL | 2011.08.29 09:16
出た!歌から始まったね(笑)
こちらこそ、いっぱい喋っていっぱい笑って
ホント楽しかったわ~♡
まぁ*myon2ちゃんといる時は
いつもだけどね^^
そ、そうなの実は2連チャンだったのです~(笑)
yukippe** | URL | 2011.08.29 09:25
ホント今回も楽しかったよね~♡
ちょっとシャイな息子くんにもご対面出来て
嬉しかったわ(*^m^*) ムフッ
そそ、何連チャンでもいけちゃうよね♪
喋り倒してちょっと喉が痛くなったけど(笑)
でも楽しい時間ってアッという間なんだよね~
今度はどこかで一泊して。。。
いつか出来るといいな~(≧∀≦*)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
