テンプレート1
Putitt fossette | キラキラ女子になって来ました♪



キラキラ女子になって来ました♪

いや~、月日の経つのは早い(汗)

今週の火曜日、お友達のイベントで
私もキラキラ女子になって来ました^^

ブースの写真を撮らせてもらおうと
前日にしっかりデジカメを充電!!!


。。。そして当日忘れる(´Д`|||)
アホちゃいまんねんパーでんねん(笑)


ということで、イベントの雰囲気はこちらでどうぞ→☆☆☆

イベント前にたっくさん作っていたバッグも
私が行ったオープン一時間後には、ほぼ完売状態w(*゚o゚*)w
ブース前には、まだ他のキラキラ女子が数名いらしたので
狙っていた子をすかさず握り締め、更に物色(笑)
そして無事にゲット出来た子達はこちら♪↓↓↓


2011_0617blog06120001.jpg

姫とお揃いで使おうと狙っていたペットボトルケース♪

2011_0617blog06120002.jpg

タグにリバティーを合わせてあって
スポーティーなボーダーだけど、ちょこっとガーリーですごく可愛い(*^m^*) ムフッ

2011_0617blog06120004.jpg

そして飴ちゃんみたいなフルーツのピン♪
これは、お友達にお土産・・・と思ったのに「ええwww可愛いからあげないで~!!!」
と姫が離さないので、二つとも我が家用に^^;

2011_0617blog06120005.jpg

そしてこちらは、Mちゃんのお友達のブースで♪

冬のイベントでは、素敵な編み編み作品がたくさん並んでいましたが
今回はタティングのチョーカーやストラップを出品されてて
このビーズの色やチャームの雰囲気がとっても気に入ってゲットン(*^m^*) ムフッ


Mちゃんとも嬉しい再会できたし、いいお買い物も出来たし♪
と、ホクホクの帰り道。
せっかくなので、めったに降りない駅前をブラブラしていたら
どこにでもあるブック○フを発見。

リサイクルショップ系で掘り出し物を探すのが密かな楽しみなので
迷わず入ったら、ありましたよ~掘り出し物(≧∀≦*)

2011_0617blog06120006.jpg

私が今の姫より小さい頃に発行された、今はなき雄鶏社のクロスステッチの図案集。

ハードカバーで文庫本より一回り大きい位の本で、これが図案集???
って思ったんですが、中を見ると、古くからデンマークの民間に伝わる
図案がたくさん載っていて、たまに怪獣???なんて思うモチーフもあるけど
これ使ってみたいな♪っていう図案もたくさんあって、
『これは○○島の作品』とか、モチーフの意味とか
それぞれの図案に説明書きがあって、読んで妄想を膨らませたりしています(*^m^*) ムフッ

これで105円(税込み)ですからね~
リサイクルショップ、好きにならずにはいられません(笑)


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/434-0dcff782

Comment

yukippe** | URL | 2011.06.17 21:29
いえいえ、私もあちこちで
読み逃げ常習犯やってます(汗)
あちらでキラキラ女子になって来ましたかぁ(*^m^*) ムフッ
私もあちら気になってていつかは。。。と思っているんですが
なかなか^^;

例のお品、只今チクチクやっていますが
これ!と思う内布が見つからず。。。orz
もうしばしお待ちくださいませm(。_。;))m
ままちん | URL | 2011.06.17 22:09
忘れたんか(笑)orz
さすがせんせ。

いい本みつけたのう~
見たいなあ。
楽しそうだ。今度見せておくれ。
ブ○クオフ
あなどれないねえ。
rika | URL | 2011.06.17 22:42
いいね、親子でお揃い^^*
フルーツのパッチンピンも、かわいい。
娘ちゃん、あげたくないって言うの、わかる。
会えるのいいなぁ、
私もいつか会いたいぞ(〃▽〃)ポッ

雄鶏社、いい本、いっぱいあるよね。
私もバーゲン本とか、リサイクル本とか、
探すの大好き^^*
また、すてき作品が出来上がるのを楽しみにしてるよん♪
yukippe** | URL | 2011.06.21 08:18
お返事遅くなってごめんやっしゃm(。_。;))m

そそ、忘れてもうた(笑)

いい物見つけちゃった~♪
次回の女子会に持って行くよ^^
いつ?ねェいつ???(笑)
リサイクルショップ
無駄足ってことも多々あるけど
なかなか侮れないよね~♪
yukippe** | URL | 2011.06.21 08:30
お返事遅れてごめんにょ~m(。_。;))m

でしょでしょ♪
使ってない時にキッチンに掛かってる姿も
可愛いんだよ~(*^m^*) ムフッ
パッチンピンもホント可愛くて
なんなら私が使いたいくらいよ。。。え?犯罪?(笑)
東海地区のイベントも楽しそうでさ~
いつか出没出来る日を夢見ておるぞよ❤

そうそう、雄鶏社復活して欲しい;;
一時、近所の本屋さんで雄鶏社のワゴンセールを
やってて、そりゃもうガッツリ物色したわよ(笑)
「これあんなに人気だったのに、105円になっちゃうんだ~」
ってこと多々あるよね^^;
mari*fu | URL | 2011.06.24 00:11
その節は本当にありがとうございました(笑)
呼ばれても呼ばれても気づかないテンパリ具合を許して~(笑)
帰りにそんな掘り出し物にめぐり合えたなんて
さすがだいせんせー(笑)

充電はしとったんか。。。カメラ(笑)

ほんとにありがとう♪
近いうちにス○○ーで再会を希望(*≧艸≦)
yukippe** | URL | 2011.08.17 13:00
大変長らくお返事放置してすみましぇんm(。_。;))m ペコペコ…
キラキラ女子のままで2ヶ月経っちゃった( ̄∀ ̄*)

そうそう、何回も呼んだ(笑)
すっごい大盛況だったからね~
でも会えて良かったよ~^^

更に貪欲に獲物をゲットしようと
駅周辺を徘徊しちゃった(笑)

もうちょっと涼しくなったら○ワニーデートよろしくね♪


Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
