テンプレート1
Putitt fossette | どちらがお好き?バンブーバッグ♪



どちらがお好き?バンブーバッグ♪

納品日にギリギリ間に合ったバンブーバッグは
先日チラッとご紹介させてもらったクロスステッチで。。。

2011_0606blog06120004.jpg

レースのハンカチを縫い付けたような雰囲気で、
ステッチのインパクトが強いかな~と思ったので
お仕立てはシンプルにしてみました^^

2011_0606blog06120005.jpg

内側のポケットにも、レースのようなステッチを入れて
シンプルだけど、ちょこっとだけ可愛いさをプラスしてみました♪



2011_0606blog06120002.jpg

もう一つは、ガラッと雰囲気を変えてマリンなバンブーバッグ。

楕円形の底に向かってギャザーが入っているので
ポッテリとした形が可愛くてなかなか気に入っています^^

2011_0606blog06120003.jpg

どんなタグを付けようか、あれこれ悩んだ結果
どうもしっくりこないので、あえてタグは付けずに両サイドを革で挟みました。

タグって、小さい物だけど、ないと寂しい気がするし
あると邪魔な気がするし。。。なかなか奥が深いわ( ̄∀ ̄*)


おかげさまで、おたふく娘も無事完治したので、
明日はオープンから皆様のご来店を、手ぐすね引いて(笑)お待ちしています^^

私がイベント好きな理由はいくつかありますが、
その中でも、お客様が本当に楽しそうに作品を選んでいる様子を見るのが
一番好きです♪
それは自分が出店しないイベントでも同じで、
年齢に関係なく、みんな『キラキラの女の子』になってしまうところが
イベントの一番の魅力だと思っています。
明日もたくさんの『キラキラの女の子』に会えるのを楽しみにしています(*^v^*)


各作家さんからのプレゼント抽選会もありますので、
お近くの方は是非、お越し下さいませ♪


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/432-af86e0fc

Comment

Amulet | URL | 2011.06.09 15:51
う~んとね~私は形は下♪
って聞いてない?^^;
マリンよりステッチが好きだニャ。。
姫君良かったね!
おたふくやったけど、どんな顔だったか記憶に無い。。

わっかるー!『キラキラの女の子』!!!
なんか、相手が笑ってなくて真剣顔でも、
こっちが思わず微笑んでしまう光景だよね♪
そして自分も『キラキラの女の子』になるんだな。。
(図々しい?)
でもね、前回のとき旦那に言われた。
ホント売ってる時って目がキラキラしてるよ!って
(ギラギラではありません)

ゆき | URL | 2011.06.09 20:13
イベント参加されるんですね^^
ムフッどっちもいいけど刺繍タイプv-238
内ポケットにも刺繍だなんて
自分だけのとっておきって言う感じでいいね
娘ちゃんおたふく治ってよかったね
楽しんできて~^^
yukippe** | URL | 2011.06.10 06:47
いやいや、聞いたんですよ^^
ステッチの方もぷっくりさせようと思ったんですが
形が崩れてしまうので、シンプルにしてみました♪
おたふく、私は4年生の夏休みで
楽しみにしていたドッヂボール大会に
出られなかった記憶があります^^;

やっぱりそうですよね~
『キラキラの女の子』♪
もちろん、自分も含めてですよ(笑)
出店側でもお買い物する側でも
あのワクワク感はたまりません(*^m^*) ムフッ
う~ん、ギラギラして売ってたら怖いかも( ̄∀ ̄*)

yukippe** | URL | 2011.06.10 06:56
作品はチョコッとなんで
参加します!と断言するほどではないんですが。。。(汗)
そうそう、内側の刺繍とかタグとかって
秘密めいてて、好きなんです(*^m^*) ムフッ
おたふく、熱がある時はどうなることかと思ったんですが
下がったらあっという間に復活^^
久々の登校初日にいきなりの体力検査らしいです^^;
ありがとうございます♪
行ってきま~すo(*^▽^*)o~♪
ままちん | URL | 2011.06.10 09:00
今頃イベントか?
もちろん私はクロスステッチで(笑)
いきたいけどな~
いけんorz

おたふく回復して
よかったね。
honeykoko | URL | 2011.06.10 22:13
お疲れ様~
今頃はゆっくりしてるんかな?
アタシも、「キラキラの女の子」で
イベントに行きたかったよ~~~

どっちもいいぞ、バンブー。
でも自分が持つなら~
キャラ的に~
マリンちゃん♪
タグも「なし」っていう良さもあるんだな~。
さすがっす、先生(笑)
yukippe** | URL | 2011.06.11 11:17
ええ、ええ。
熱狂の渦の中におりましたよ^^
おかげさまでクロスステッチも
お嫁さんに行きましたわ♪

ありがと~^^
ホント間に合って良かったよ
母の何かを感じて慌てて治したのかも?
何かって何???(笑)
yukippe** | URL | 2011.06.11 11:22
ありがと~♪
うん、今日はゆっくりのんびりしてるよ^^
キラキラのここちんに会いたいよ~(≧∀≦*)

うんうん、ここちんはマリンって感じする♪
キャラ的に(笑)
じゃぁキャラ的に言ったら
私はどっちも似合わない???( ̄∀ ̄*)
タグは散々迷って、潔く『なし』にしてみた。
男は潔さが肝心よ!
。。。誰が男じゃ(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
