テンプレート1
Putitt fossette | イベントに参加します♪



イベントに参加します♪

いよいよ、今週末に迫った『木いちごの手作りアーティスト展』に
出品させていただく作品を、昨日、『小さなお菓子屋さんkeimin』の焼き焼き毎日
のkeiminさんのお宅に、納品に行って来ました♪

o0480071211277226024.jpg


イベント当日工房の駐車場は使用できませんので、
希望が丘駅周辺の有料駐車場を使いください

バスをご利用の方は、
三ツ境駅から戸塚行きのバス「谷戸阿久和」下車徒歩3分


☆☆周辺地図☆☆


イベント当日は、10日(金)に皆様をお迎えさせていただこうと思っていますが
我が家のおたふく娘がまだ完治出来ずにいるので、微妙なところです;;
9日までにお医者様のOKが出れば学校に行けるのですが・・・汗

滑り込みでバンブーバッグを2つ仕立てて、
Putitt fossette作品は全部で11点。
チャリティーコーナーに置いていただきます。

新作のバンブーちゃんは、明日にでもご紹介させていただきたいと思います^^
↑いや、ひっぱる程でもないんだけど・・・長くなっちゃうもんで( ̄∀ ̄*)

作り始めると、「こんなのも、こんなのも。。。」と
アイデアは出てくるんですが、タイムアウト・・・orz

出てきたアイデアは、しっかりネタ帳にメモって、秋のイベントにでも
お披露目出来ればいいな~♪と思ってます^^



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/431-6e466a3f

Comment

ゆうこ | URL | 2011.06.08 14:29 | Edit
イベント、イベント、イベント……
行きたい。
どうしてくれよう、この距離(笑)

おたふく風邪、完治証明出るといいですねぇ。
うちの娘がおたふく風邪にかかったとき、いつもと違う近所の小児科に行ったんです。
とぼけたじいちゃん先生で、完治証明貰いに行ったのに、
『どれどれ。今がピークかな、このほっぺは』
なんて言われちゃいました。
ま、元々プックリしたほっぺなんだけどね(笑)

そんなこんなで、yukippe**さんも体調管理してくださいね。
私、朝からだるいな、と思ったら、微熱ありましたわ…(^_^;)
mari*fu | URL | 2011.06.08 15:26
ゆきっぺてんてー!!!
行きたい~~~!!!
ちょっと画策する~~~~!!!
yukippe** | URL | 2011.06.09 15:06
ちょ~っと距離ありますよね~(´Д`|||)
でもそう言ってもらえるだけで
感謝感謝です♪

うちも同じく!!!
子供のほっぺって元々プクプクだから
分からないんですよね~(笑)
痛いって言わなかったら分からなかったかも( ̄∀ ̄*)
おかげさまで、無事完治証明出してもらえました^^
熱がある時は「フーフー」言ってて
いつ治まるんだろう???と思ってたけど
下がったらあっという間でした。
若いって素敵(笑)

。。。ってゆうこさんこそ風邪かしら???
一時的なものだといいけど(><)
yukippe** | URL | 2011.06.09 15:09
ありがと~(≧∀≦*)
14日楽しみにしてるからね~♪
また道に迷わなければいいが。。。orz
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
