テンプレート1
Putitt fossette | マリンボーダーのトートバッグ♪



マリンボーダーのトートバッグ♪

今日は、昨日生地のCUTだけしておいたトートバッグを朝から縫い縫いしました

2009_0713blog06120007.jpg

ちょっと分かりにくいけど、いつものRRさんのチョコ色と、nimesさんのネイビーのマリンボーダーで***

2009_0713blog06120009.jpg
2009_0713blog06120010.jpg

本体のサイドに革タグも挟んでみました♪

底部分と持ち手部分はザックリとしたリネンで夏らしく

と、言っても私は季節に関係なく一年中リネンの服も着るし、バッグも持ちますが・・・^^;

そういえば・・・

全然handmadeと関係ないのですが、昨日BOSSのズボン(あっパンツ???)
を二人で近所のダイエーに買いに行った時のお話しですが***

久しぶりに二人でお買い物だったので、母はルンルンで手をつなごうとしたら

                 拒否された~!!!

めげずになんとかしてつなごうとするも、その都度 拒否!!!

いいじゃ~ん!!って言っても、どこで友達に見られてるかわからないから嫌だと頑なに拒まれました

まあ、11歳なら当たり前か~

そういえば幼稚園最後の一ヶ月、

「あ~、こうやって手をつないで幼稚園に通うのもあと何回かしかないんだな~、
いつまでこうやって手をつないでくれるのかな~」

なんて思いながら通ったのを思い出してしまいました(*^v^*)

小さい男の子をおもちのお母様方、今のうちにたーーーっぷり手をつないでおいた方が、いいですよ~

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、とっても励みになります(*^v^*)
よろしければ、ポチッとお願いします☆

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


                     illust-sunnydays10.jpg

こちらのイベントに参加させていただきます♪

    小さな雑貨屋さん『木いちご』     
       とってもおいしいkeiminさんのケーキとhandmade雑貨の販売です♪
    
    日時 : 7月25日(土) 11:00 ~ 15:00
    
    場所 : お菓子工房keimin
          横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19  
          (長屋門公園・阿久和消防署の近く)
    
    行き方: 相鉄線「希望が丘」駅から徒歩13分
          「三ツ境」から戸塚行きのバス「谷戸阿久和」のバス停から徒歩3分  
    
    駐車場がありませんので、公共機関をご利用くださいm(__)m 

周辺地図   

2008112F062F812Ff0183481_15405655.jpg



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/43-56002b08

Comment

SHIMA | URL | 2009.07.13 14:37 | Edit
着々と作品が増えてますね~!
これもイベント用ですか?
近くだったらお買い物に行けるのに、残念です~e-443

やっぱり大きくなると手を繋ぐ事ってなくなっていきますよね~。
何だか寂しいですね・・・・。
うちも今のうちに沢山手を繋いでおきます^^
yukippe** | URL | 2009.07.13 19:27
少しずつですが、頑張ってます(*^v^*)

このトートもイベント用です♪
もぉ、そう言ってもらえるだけでとっても嬉しいです~e-266

うちもまだまだ先だと思っていましたが、
あっという間ですよ^^;

でも、家ではオバケv-39が怖くて
まだ一緒に寝てま~すv-408
puri | URL | 2009.07.13 19:36 | Edit
yukippeさん、こんばんは。
マリンのトートバッグすてきです♥
おとなのナチュラル。。わたし好みだわ
BOSSとのおててつなぐの、卒業なのは、さみしい気持ちよくわかるe-284うちの息子の時も同じような気持ちでしたから。
でも、心の中では、おててつないでいるんだよ。BOSSも!
最近は、うちのは、私の一番の相談相手です。17歳、身長182センチ。大きくなっても、なかなかおもしろいよ~男の子は、小さくても男だよね
rin | URL | 2009.07.13 20:38 | Edit
こんばんは♪
どちらも素敵なバッグです~(>_<)
リネンにボーダー好きです!!
イベント行きたいんですがベビーカー邪魔ですかねぇ(-_-;)

↓の革のケースも可愛い!!
keimin | URL | 2009.07.14 00:11 | Edit
これ又まだ私の好みです(^^♪
大変!全部欲しくなるですv-10
yukippe** | URL | 2009.07.14 08:18
puriさんに好み♪って言ってもらえると
とっても嬉しいよ~e-266

え~v-356
BOSSも心の中でおててつないでくれてるのかな???
なんか、朝から涙出そうになっちゃった^^;

puriさんちの息子君、ひゃ、182cmもあるんだv-405
うちはずーーーっと背の順一番前だけど、
大きくなるのかな^^;
うちも相談相手になってくれたらいいな~v-353

うん、うん、たしかに♪
重い荷物一生懸命持ってくれたり、
ちょっとしたときに気遣ってくれたり、
男を感じる時があるよv-344


yukippe** | URL | 2009.07.14 08:25
ありがとうございます~(*^v^*♪

リネンにボーダー、私も大好きな組み合わせですe-266

イベント来ていただけるんですか??v-353

おうちの中なので、ベビーカーは外に置いてもらうようになりますが、
もし、お会いできたら嬉しいです~v-353

小さい子大好きなので、人見知りがなければ、
抱っこさせてほしいな~(*^v^*)

yukippe** | URL | 2009.07.14 08:29
そんなこと言っていただけると、
今回、ボーダーづくしになりそぉです^^;

もぉイベントが楽しみで、
毎日ルンルンで製作に励んでます(*^v^*♪

お世話になりま~すe-266
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
