テンプレート1
Putitt fossette | マリンボーダー de バケツショルダー♪



マリンボーダー de バケツショルダー♪

春夏はイベントを休んで、身の回りを充実させようと心に決めた昨年暮れ。

イベント参加や委託のお話など、とっても嬉しいお話をいくつかいただいて
迷いに迷って、生意気にも全てお断りしてしまった今年初旬。

そして3月のあの大きな地震。

多くの方が思っている様に、私も何か出来ることがしたい!!

でも・・・

作品をお買い上げいただいて、売り上げを募金することが一番いいのかな?
と思いながらも、イベントでブースを借りるほどたくさん作る自身はないし、
ネットショップをやる自身はもっとないし・・・orz

そこで、『小さなお菓子屋さんKeiminの焼き焼き毎日』のKeiminさんにお願いして、
Keiminさんの主催されている『木いちごのアーティスト展 in おうちカフェ』の
チャリティーコーナーに置かせていただけることになりました♪

今回は、『子供と一緒にどこ行こう♪』をテーマに・・・

2011_0526blog06120002.jpg

ザ・シンプル&カジュアル!!!

良かったらお父さんもどうぞ♪(なんちって(笑))
底が楕円形になっているバケツ型のショルダーバッグです^^
こちらのパターン、まだblogを始める前に委託させていただいた頃に作った物です。
その頃はまだ子供達も小さくて、BOSSも素直で(笑)
休日はいつもどこかに出掛けていました。

2011_0526blog06120003.jpg

子供と一緒だと、ペットボトル、お菓子、タオル、ティッシュ、おもちゃetc...
パッと出してパッと入れたい物がたくさん。
そんな時の強い味方、ザックリポケット♪
あ、もちろん内側にはいつもの携帯&小物ポケットも付いています^^


2011_0526blog06120004.jpg

そして、子供ちゃんにはこちら♪
BOSSのサッカーの時は、私もこれと同じ形のポシェットを愛用していました。
是非、ママと子供ちゃん兼用で^^

ちなみに、姫は水色を狙っています(右から2番目)
「100円で売って♪」と言うので、「100円じゃ無理だな~」と言うと
「じゃぁ、5000円!!!」・・・太っ腹すぎです(´Д`|||)
なんならもらっちゃおうかと思いましたが、すかさず主君のストップが
かかりました(笑)・・・ちぇッもうちょっとだったのに( ̄∀ ̄*)

2011_0526blog06120007.jpg

焦げ茶ボーダーのお揃いバージョンもあります(*^v^*)


『木いちごのアーティスト展 in おうちカフェ』は、
毎回たくさんのの作家さんの素敵作品が、ところ狭しと並ぶ大人気のイベントです。
宝探し気分で、是非、お気に入りを見つけて下さい♪

木いちごのアーティスト展 inおうちカフェ
6月の10日(金)・11日(土)11:00~15:00


詳しくは→こちら




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/427-981db97a

Comment

keimin-sweets | URL | 2011.05.27 08:18 | Edit
このたび、イベントにご参加していただき、ありがとうございます。
マリンボーダー素敵です。
きっとすぐ売り切れになるわ。
私もゲットしたいです。

もう楽しみです!!!!

作品の画像はお借りしてもよろしいですか?
お願いします。
yukippe** | URL | 2011.05.27 09:43
お世話になります♪
よろしくお願いします(*μ_μ)
久々にボーダーの登場です^^
無事お嫁入り出来るといいんですが。。。(汗)

私も、また木いちごに参加させてもらえるのを
今からとっても楽しみにしてます♪

画像、OKです^^v
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
