テンプレート1
Putitt fossette | 手作りマルシェに行って来ました♪



手作りマルシェに行って来ました♪

昨日、中央林間で行われた『手作りマルシェ』に
姫と二人で行って来ました^^

10時のオープンに間に合わず、15分ほど過ぎて到着。。。。
すでにすごい人・人・人・・・

目的のブースへ向かう途中、
姫がつぶされるんじゃないかと心配する母に娘が発した言葉は

「じゃがりこ食べていい?」

ええwwwッ!!こ、この状況で?????
う~ん、ある意味大物( ̄∀ ̄*)

そんなこんなで辿り着いたのは、昨年の春と秋のイベントで、
ユニット『Tiroir secret』を組ませていただいた
Garden of the windのAmuletさんのブース♪

作品はもちろん、ディスプレイも素敵なAmuletさんのブースなので
写真を撮らせてもらおうとデジカメをしっかり持って行ったんですが
なかなか作品の前まで辿り着くことが出来ずorz

その間にも作品はどんどんお嫁入り。。。
やっとのことで隙間から手を伸ばしてゲットすることが出来た子がこちら↓↓↓

2011_0523blog06120003.jpg

赤いラインと同じ色でステッチがしてあるコロンとした形が可愛いポーチと
黒いリネンにアンティークレースのがま口。

2011_0523blog06120006.jpg

ポーチの後ろにも可愛らしいアンティークレースが♪

2011_0523blog06120007.jpg

そしてこちらのがま口、とっても中身が見易い形で
更にこの内布。。。雰囲気にピッタリでめちゃめちゃ気に入っています(≧∀≦*)


ポーチ、がま口、巾着は、バッグと同様にいくつ持っていても
欲しくなってしまうアイテム(*^m^*) ムフッ
。。。私だけ???

今までも、お友達の作品をいくつかゲットしていますが
使わずに飾りっぱなし。っていう物は一つもありません。
新しい物を手に入れると、「この子は何を入れて使おうかな?」
なんて考えることも楽しみの一つだったりします^^


素敵な作品がゲット出来て、大満足で帰路についたんですが
最寄り駅でお笑い芸人さんのミニライブをやっていて
ゲラゲラ笑っているうちに外は大雨;;;;;

二人で自転車をかっ飛ばして、ビショビショで帰りました^^;

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/425-778806f4

Comment

rika | URL | 2011.05.23 15:05
さすが、yukippe**の遺伝子(笑)

素敵な作品だねぇ。
yukippe**、好きそう( *´艸`)
ポーチもがまも、見た目だけじゃなく、
形もすごく素敵。
yukippe**んちには、いろんな方のいろんな作品があるんだろうねぇ。

↓のドロン、すばらしい( *´艸`)
あんなこと言ってる人とは思えない(笑)。
(もういいって(笑)?)
Amulet | URL | 2011.05.23 18:43
昨日は怪しげな天気の中来てくれて有難う♪
嬉しかったよ~!ケーキも美味しかったです(≧∇≦)
こんな素敵に紹介してくれると照れるぜ☆
赤いラインも一本どりでステッチしてるんだな~
超ーー目にきたけど(・・;)

強風でディスプレイどころじゃなくって、
棚が飛ばされたの!
なのであれっぽっち。。。サビシイ
人も凄かったのに姫ちゃん笑える~
私もあちこち見たかったけど、それどころじゃ
なくって残念でした。
次も参加してみようかな~と思える感じだったよ♪
またゆっくり過去の記事見に来るね~^^;



ままちん | URL | 2011.05.24 08:19
私もたくさんほしい(笑)
ガマとか巾着とかポーチとか。
わかるよ~~

そして人ごみの中で
手探りするゆきぺ先生の姿が
目に浮かんでおります(笑)
yukippe** | URL | 2011.05.24 09:28
でしょでしょ。花より団子(笑)
迷子になるんじゃないか?
苦しくないか?って心配してる時に
じゃがりこって。。。( ̄∀ ̄*)

素敵でしょ~♪
アンティークレースとか
ジャーマンファブリックとか使った作品が
盛りだくさんだったのよ~
だから写真撮りたかったんだけど、
人が多すぎて、とても無理だったわorz

そそ、お友達作品増えてきた~
そしてこれからも増え続けると思う(*^m^*) ムフッ
rikaちゃんのがまちゃんは、飴ちゃん入れで定着してるよ^^
親子がまちゃんも欲しいんだよなぁ。。。❤

あんなことって???
な、なんのことかしら???(笑)


yukippe** | URL | 2011.05.24 09:46
お疲れ様でした♪
こちらこそ、素敵な作品をゲットさせていただいて
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ホントだw(*゚o゚*)w
ラインもステッチだったんですね!!!
あまりにも馴染んでるので
元々の生地だと思ってしまいました(汗)
細かすぎるwwwすごすぎるwww(≧∀≦*)
改めて得しちゃった気分です^^

そうそう、風もすごかった~
出店者の方達は、そっちが大変だったんですね(><)
でもすごい売れ行きで、さすがAmuletさん♪
またこれからも楽しみにしてますよ~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2011.05.24 09:53
ね、ね、そうだよね♪
お腹いっぱいなのに
デザートは食べれちゃう別腹みたいな。
ちょっと違うか(笑)

もうね、ゲットするの大変だったんだから~
人の隙間から覗きこんで、
お目当ての作品にそ~っと手を伸ばす。。。
若干オカルトちっくかしら?( ̄∀ ̄*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
