テンプレート1
Putitt fossette | ソレイアードのビニコ de お買い物保冷バッグ♪



ソレイアードのビニコ de お買い物保冷バッグ♪

やらなきゃやらなきゃ。。。と思っているのに放置している物が山積みで(汗)
そんな中の一つに、買い物に使う保冷バッグがありまして。
今まで使っていたのは、姫がまだヨチヨチだった頃にもらった
ピンクのキティちゃんの保冷バッグ。

これが大きくてしっかりしていて使い勝手が良かったので
「ピンク?キティちゃん??」と思いながら使い続けていました^^;

いや、姫がまだ小さくて一緒に買い物に行く時はまだ良かったけど。。。
今は一人で行く事の方が断然多くて、我ながら「さすがにどうよ?(笑)」
と思い、一念発起して(それほど大げさな事じゃないけど)
やっと作りました^^

2011_0515blog06120003.jpg

ソレイアードのビニコで♪
実はこのビニコも、このバッグを作ろうと思って
ず~っと前に買って放置してあった物(汗)
やっと形になって良かったよwww

2011_0515blog06120004.jpg

スーパーペーパードライバーなもので、買い物は基本的に自転車♪
ってことで、自転車のかごサイズに合わせて、
開口部は巾着にしてちょっと多めに買っても大丈夫^^v
(ちなみに↑入っているのは1.5ℓのファンタグレープ)
横45cm×縦35cm×マチ16cmと、大きめサイズでも
大抵、保冷バッグ一つじゃ足りないので。。。

2011_0515blog06120005.jpg

ほい、もういっちょ♪

こちらは、ビニコの一枚仕立てなので折りたたんでサブ的な感じに^^

2011_0515blog06120006.jpg

爽やかなブルー系で、若干面倒な買い物も
楽しくなるかな~?

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/421-8e827bdb

Comment

ゆうこ | URL | 2011.05.16 17:44 | Edit
あ、こういうバッグはあると便利どす。(どこの人?)
そうそ。1つでは入りきらなかったりするんどす。
爽やかなブルー系がええどすなぁ。(もう、やめようよ…)



またオーダーしたいです。9月の自分の誕生日に向けて……yukippe**さんのご都合聞かせてください。

そして。
前回記事。
元歌、ばっちりわかります。マイク真木さんね(^-^)v
ゆきさんのタティングは、素敵ですよね。
rika | URL | 2011.05.16 19:08
ソレイアードがお買い物バッグなんて、
奥様、すてき(〃▽〃)ポッ
それも二つも。
このバック2つ乗せて、
チャリかっ飛ばしてる人を見かけたら、
yukippe**なんだな(笑)
honeykoko | URL | 2011.05.16 21:17
いいじゃん~コレ♪
お買いもの楽しくなりそうだな^^

それにしてもピンク?キティちゃん?
それは似合いすぎじゃろ(爆)(*≧m≦*)ププッ
ままちん | URL | 2011.05.17 08:35
ソレイアードでお買い物だなんて
さすが~ゆきぺ先生。
おされ度UPだわ。
素敵な○○は○マダムだわ。

私も少し自分のものや
おうちのものを作りたい気分なんだ~
yukippe** | URL | 2011.05.17 10:18
そうそう、便利どすえ~(笑)
これからの季節は特に
大き目が必要どす(うん、やめとこ)

さすが同年代と思われるゆうこさん(*^m^*) ムフッ
ご名答です!!!
ね~、タティング素敵ですよね~♪
レースとはまた違った雰囲気があって
心射抜かれてしまいました(≧∀≦*)

オーダーの件は、改めてメールさせていただきます(*^v^*)
yukippe** | URL | 2011.05.17 10:25
すてきだなんて(*ノェノ)キャー
もっと言って。(また言ってる(笑))
柄が柄だけに
若干くどいんだけどね(汗)
でもピンクのキティちゃんよりは
ずっといいと思うのよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうよ。
チャリ通で鍛え上げた太ももで
かっ飛ばしてるのはワ・タ・シ♪(笑)

yukippe** | URL | 2011.05.17 10:28
ちょっとだけ気分UPかな~^^?
雑貨とか洋服の買い物なら
何もなくてもルンルンなんだけどね~(笑)

な、なんで(爆)なのよw
似合うんだからぁ~
ホントなんだからぁ~。。。

ワタクシウソをついてました(笑)
yukippe** | URL | 2011.05.17 10:34
おされかしら~♪
当の本人が付いていけないという噂も
チラリホラリ。。。(汗)

なかなか自分の物を作る時間
ないでしょ~
ついつい後回しになっちゃうんだよね^^;
なので今年の春はおうちの物を作ることに
専念することにしたのだ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
