テンプレート1
Putitt fossette | # 革のカードケース♪



# 革のカードケース♪

本屋さんに行くと、立ち読みだけのつもりが、ついついナチュラル系雑誌やパターン本を
買ってしまいます^^;

Cotton friendとか~、come home!とか~、リンネルとか~、ナチュリラとか~
決まった雑誌を定期的に買うって言うよりも、本屋さんでパラパラっと見て

 可愛い       真似したい     作れそう

と思ったときについ・・・

でも、なぜか今まで小物は本を見て作ったことがありませんでした。

イベントに向けて何を作ろうかな~???
と買い溜めた本を見ていたらおっ!!!っと心引かれたものが***

2009_0710blog06120003.jpg

Cotton friendの2008年の秋号に載っている革のカードケースです♪

ちょうどこの前C&Sさんの革シートが届いたので、早速作ってみました(*^v^*)

と言っても、まっすぐ切って端を二箇所ミシンで縫っただけです

バテンレースと、本ではシルバーの十字架のチャームだったけど、私は白のチャームをつけてみました♪

ただこれ、昔から大好きな革と、バテンレースの組み合わせですごく気に入っていますが、
機能的ではないので、イベント用には不向きなんです~^^;

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、とっても励みになります(*^v^*)
よろしければ、ポチッとお願いします☆

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


                     illust-sunnydays10.jpg

こちらのイベントに参加させていただきます♪

    小さな雑貨屋さん『木いちご』     
       とってもおいしいkeiminさんのケーキとhandmade雑貨の販売です♪
    
    日時 : 7月25日(土) 11:00 ~ 15:00
    
    場所 : お菓子工房keimin
          横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19  
          (長屋門公園・阿久和消防署の近く)
    
    行き方: 相鉄線「希望が丘」駅から徒歩13分
          「三ツ境」から戸塚行きのバス「谷戸阿久和」のバス停から徒歩3分      




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/42-61d06e85

Comment

*myon2 | URL | 2009.07.13 09:36
新作じゃないっすかーーー!?!?
すごいな~yukippe**e-460
才能をちょっとちょ~だいe-455
新しい物を作る時って
アドレナリンがジューーーって出るんだよねv-46見ているこちらもワクワクですがな~♪
yukippe** | URL | 2009.07.13 13:04
新作っていうか完全な真似ですが…^^;

うん、うん、
新しいものを作るときってワクワクするよね~♪

思っていた通りにならないことも多々あるけどv-356

日々、チャレンジですがな~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
