テンプレート1
Putitt fossette | 着せ替えファーポシェット♪



着せ替えファーポシェット♪

巷ではGWに突入しましたが。。。
今日は時期外れなファーポシェットのご紹介です^^;

秋のイベント用に作ったポシェット(こちら)を気に入っていただき
オーダーいただきました^^

2011_0425blog06120004.jpg

オーダーいただいたのが1月。
お届けが5月に入ろうかという4月の終わり。
お待たせしすぎて季節がすっかり変わってしまいました( ̄Д ̄;)

散々お待たせした挙句、届いても秋まで使えないんじゃ、
あまりにも申し訳ないので、ない知恵をギュギュッと絞って、
↓こんな感じに。。。♪


2011_0425blog06120006.jpg


ズルズルズル・・・


2011_0425blog06120005.jpg


タラララッタラ~ン♪(ドラえもん風(笑))

ファーの下に革のフラップを忍ばせてみました(*^m^*) ムフッ
これならオールシーズン使っていただけるかと思います^^

オーダーして下さった、ねことMilk-Teaのゆきさん♪
本当に本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

素敵な着画アリでご紹介下さっているので、是非ご覧下さいませ^^
☆☆☆

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/418-65d33497

Comment

ゆき | URL | 2011.05.01 14:14
いや、もう完璧っすよ~^^b
企業秘密かな~と思って
あえて部分的なアップは撮らなかったけど
(アップが下手ともいう^^;)
あれはすばらしい~!!
私の着画で申し訳ないんだけど・・・
着けた感じはやっぱよく分かるかなと思ってね(^_-)-☆
rika | URL | 2011.05.02 18:22
見た見た~^^*
ゆきちゃんとこでも見たよ。
着画もかわいかったよね。

yukippe**の作品は、いつも完成度が高いよねぇ。
普段、あんなことばっかり言ってるくせに(笑)。
1つで2倍おいしいポシェット。
yukippe**の心遣いが素敵( *´艸`)
yukippe** | URL | 2011.05.03 17:32
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
もう、そう言ってもらえて
本当に良かった~♪
そそ、企業秘密ってほどのことはないけど
ナイショにしておいてもらって良かったです^^
さすがゆきさん、分かってらっしゃる(*^m^*) ムフッ
着画にも感激です♪
ショルダーの長さどうかな~?と思ったけど
なかなかピッタリでしたね~
ガンガン使ってやって下さいまし(*^v^*)
yukippe** | URL | 2011.05.03 17:40
うんうん、着画可愛かったよね(≧∀≦*)

えッ?
あんなことって??
な、なんのことかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれで丁度バランスとってるって言うのかな?
いや、酷すぎてバランス悪いか(笑)

あまりにも季節外れ過ぎて申し訳なくて^^;
ない知恵も、どうにか絞れば
出てくるもんだ(*≧m≦*)ププッ
ままちん | URL | 2011.05.09 08:33
この前のNGY会議で
アレ、かわいかったよね~って
しゃべってきたよ(笑)
さすがゆきぺ先生だ~って。

今度はまた
KNG会議に参加させてください(笑)
(どこでも出没する女より)
yukippe** | URL | 2011.05.13 06:51
ひゃ~(*ノェノ)
ありがたや~(≧∀≦*)
NGY会議、さぞや盛り上がっただろうな~(笑)
ひっそりくっついて行きたかったよ
あ、ひっそり出来ない性分だった(笑)

KNG会議も、また実現させようね♪
テロンテロンをさすさすしながら(*≧m≦*)ププッ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
