テンプレート1
Putitt fossette | 天然ラフィア de ミニミニマルシェバッグ♪



天然ラフィア de ミニミニマルシェバッグ♪

今日は暑かった~

でも、「北海道では雪が降りました」なんていうニュースを見て
日本って本当に広いのね~と思ったりして^^;

今年の夏はあまり暑くなって欲しくないけど。。。
そういうわけにもいかなそうですねェ;;



暑くなってくると使いたくなるかごバッグ。
ラフィアと革を使って作ってみました^^


2011_0428blog06120002.jpg

お察しの通り(?)
実用的サイズではありません(笑)


2011_0428blog06120001.jpg


サイズは↑こんな感じなので、チョーカーにしようと思ってます(*^m^*) ムフッ

去年も同じくラフィアで飾り用のバッグを作りましたが、(→★★★
チョーカー用に使えるサイズで作ってみたいな~とずっと思っていて
やっと着手^^;


ちなみに、参考にした手持ちのバッグと比べると。。。↓


2011_0428blog06120005.jpg

ちっちゃ(*≧m≦*)


そして、何気に一緒に登場したちっちゃい子は、
昨年秋の横浜ポートサイドのイベント用にベビーシューズ(→★★★)を作った時に、
小さ~いバージョンも♪と作ったんですが
片方だけ作って満足しちゃって、放置しっぱなしにされた可哀想な子です( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんだか今更時期はずれな形だし・・・
更に半年放置かなぁ。。。(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/417-913641ef

Comment

ゆき | URL | 2011.04.30 14:36
かわいい~
こんな風に素敵に飾りたい~
写真もこんな風に撮りたかったの~
大きさ比較もすればよかった^^;
まだまだですね>私
靴もちっちゃ~い
今って夏でもブーツアリだから
1個だけどネックレスとかかわいいんじゃない??

yukippe** | URL | 2011.05.01 12:19
いやいや、今、早速お邪魔しましたけど
素敵ご紹介していただいて感謝感激です(≧∀≦*)
しっかり着画まで(*^m^*) ムフッ
いいな~、スリムで♪

夏ブーツ、アリですかね~?
じゃぁ、もう片っ方も作ろうかなぁ?
・・・やるのか?(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
