テンプレート1
Putitt fossette | 復活♪



復活♪

またまたお久しぶりです(汗)

節電の為。。。
ということもありますが、
気持ちの面で、なかなかパソコンにもミシンにも向かう事が出来ずにいました。

自分はポジティブ思考だと思っていたし、
大抵のことは『何とかなる!』と笑い飛ばして来たつもりなので
自分でもビックリするやら情けないやら;;

やっと、自分に出来ることから動き出そう
と思えてきたところです。
(遅いけど。。。orz)

ブログをお休みしている間に、BOSSは小学校を卒業して、中学生になりました。
卒業式も、入学式も、黙祷から始まりましたが
それ以外は、例年通りの式でした。
卒業式には、用意したスーツを着て、入学式には皆お揃いの制服を着て
誰一人欠ける事無く、終えることが出来ました。
今まで当たり前と思っていた事が、本当に本当にありがたいことなんだと
改めて気づかされた気がします。


ハンドメイドブログなのに、しばらく作品のご紹介をしていなかったので
今日は久々に。。。^^;

震災前、3月に引越したお友達へのプレゼントにコサージュを作りました♪
ラッピングにドンと付けてみました^^

2011_0418blog06120064.jpg

中身はルームシューズなんだけど。。。
写真撮るの忘れてたwww 〇o〇;)


2011_0418blog06120069.jpg

一つ作ったら楽しくなって、調子に乗って自分用にも(*^m^*)

さぁ、今日からまたボチボチと、やっていこう♪


そうそう、先日我が家で、ある偽装疑惑がw(*゚o゚*)w

2011_0418blog06120070.jpg

お馴染みのアイス、ホームランバーの当たり棒。。。
『ン』だけひらがなになってるしw( ̄∀ ̄*)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/414-035d5d15

Comment

ままちん | URL | 2011.04.19 08:50
おかえりゆきぺ~❤
待ってたよ。

コサージュ、やっぱりゆきぺワールド
全開だね~
素敵。私じゃこうはできない。
どうしたらできるのか
教えてほしいよ。

ぜひお店に持って行ってほしい(笑)
「ん」がいいよ~(笑)
yukippe** | URL | 2011.04.19 09:43
ただいま~o(*^▽^*)o~♪
待っててくれて嬉しいよォ❤

コサージュはね、
切ったり貼ったりで、
これはもう、工作だわよ^^
なかなか奥が深いですわ~
見た目ではわからないけど・・・
カッチカチやぞ(笑)

偽装当たり棒の犯人は3年生。。。
「ん」はやばいよね~(´Д`|||)
この前は『びょういん』が『べょういん』
になってた(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
