テンプレート1
Putitt fossette | イベント用作品♪



イベント用作品♪

今日もせっせと、イベントに向けデジカメケースと、通帳ポーチを作りました♪

2009_0710blog06120006.jpg

まずは前回のイベントでご好評いただいたデジカメケース***

今回は、私の大好きなnimesさんのボーダーニットでマリンな感じに♪

SDカードを入れるポケットも2つついていますよ

2009_0710blog06120007.jpg

後ろ姿です
C&Sさんのタグには四隅に赤いステッチ♪

一緒に写っている、棒がたくさん立っている怪しい物体は、前回のイベントで
長財布や三つ折り通帳ケースを飾るために作ったスタンドです(*^v^*)

今回のイベントでも活躍できるかな~???

そして通帳ポーチ***

2009_0710blog06120004.jpg

こちらはリネン100%の生地だけで作りました♪

袋状になっているので、飴ちゃんを入れてもらったり、
鏡やリップを入れてお出掛けに使ったり、色々な使い道が出来ると思います♪

2009_0710blog06120005.jpg

内布はC&Sさんのリネンなでしこ***
この前届いた4月の予約販売分の生地を早速使ってみました(*^v^*)

芯を挟むかしばらく迷いましたが、表のリネンも、中のこの生地も、
結構しっかりした生地なので芯がなくても全然OKでした

アッ、もちろんカードなんかを入れるポケットも2つ付いています♪
トーションレースも縫いつけてガーリーな感じにしてみました☆

デジカメケースも通帳ポーチも、生地を変えていくつか持っていく予定です



最後までお読み頂きありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、とっても励みになります(*^v^*)
よろしければ、ポチッとお願いします☆

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/41-f3a78e3c

Comment

*myon2 | URL | 2009.07.11 05:57
あ~ん♪
やっぱりこれかわいいね~v-238
すごいなっe-420
通帳ポーチほすぃっe-266
あと、縫うだけの例の物…
手とり足とり、夏休み中にお願いします<(_ _*)>
なるい♪ | URL | 2009.07.11 08:00 | Edit
こんにちは♪
いつもながら丁寧に作られていますね~。
なめらかなバイヤスが羨ましいです。

イベント頑張ってね!
yukippe** | URL | 2009.07.11 21:26
ありがと~e-266

そう言ってもらえると、
ますます燃えてくるよ~v-42

例の物…
夏休みがんばろーv-91
yukippe** | URL | 2009.07.11 21:32
バイアス、何度やっても
緊張します^^;

そのうえ、うまくいった~♪と思ってたら
あとちょっと…ってとこで下糸終わったりv-406

イベントがんばりま~すv-91
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
