テンプレート1
Putitt fossette | 棒編み de ニット帽♪



棒編み de ニット帽♪

またまた久々の登場です^^;

先週末の3連休、こちらの方でも雪が積もると言っていたので
去年から作って~♪とずっと言われていた娘のニット帽を編んでみました。

2011_0214blog06120006.jpg

なんとか3連休の初日に間に合ったのに
雪は積もらず。。。orz


実は3連休中の真ん中、12日は私の誕生日でしたo(*^▽^*)o~♪

そりゃまぁ、20年前とは色々な部分に変化を感じる今日この頃ではありますが(汗)
今年も元気に歳を重ねられて、本当にありがたいことです。
生きてるってすばらしい!!!


今年、子供達が選んでくれたプレゼント(スポンサーは主君)は。。。

2011_0214blog06120005.jpg

BOSSが選んでくれたのは
私も子供達も大好きなキャラメルポップコーン♪
いっぱい入ってるからみんなで食べても、なかなかなくならない^^
大きさが分かりやすいように、渋~く梅こんぶ茶と並べてみました(笑)




そして姫が選んでくれたのは。。。


2011_0214blog06120004.jpg

お風呂で使えるクレヨン♪


って。。。あれ???


自分の欲しい物買ってない。。。( ̄∇ ̄*)?
この前おねだりされた気がするけど・・・

面白いから、まぁ、いいっか(*≧m≦*)ププッ



面白いと言えば、もう一つ♪
お誕生日のプレゼントってわけじゃないけど、丁度いいタイミングで届いたこちら↓


2011_0214blog06120001.jpg

『夜のいかチョコ』って(笑)

さきいかにチョコがかかっていて、これがまたおいしい♪
最初はチョコの甘さで、噛めば噛むほど味がでる(*^m^*)

2011_0217blog06120001.jpg

↑こんなお茶目なメッセージ付きで送ってくれたのは同じく2月生まれのrikaちゃん

いやいや、激しく勘違いしちゃってますけどw(笑)
一人でコソコソおいしく頂きました(*≧m≦*)
ご馳走様~o(*^▽^*)o~♪

rikaちゃんには、この前プレ企画で外れちゃったのにも関わらず
布ナプのレシピを送ってもらっちゃって
試しに作ったらサイズといい、形といい、
めっちゃめちゃ使いやすかったので、ただ今増産中です(*^m^*) ムフッ


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/409-49b465bf

Comment

ゆき | URL | 2011.02.17 20:54
遅ればせながらお誕生日おめでとう~!
yukippe**さんも二月ですね
私は一日違い^^
スポンサー制度もいいですね
選んでくれるってことがうれしいよね

わ~かわいいニット帽
月曜日こちらはすごかったですよ
帰りには車に積もっててスタッドレスじゃないから
ドキドキしながら帰りました
そしてこちらにもいかチョコ^m^
ゆうこ | URL | 2011.02.18 08:46 | Edit
編み込み模様が美しい~!
yukippe**さん、なんでもOKですね~。

私もrikaさんレシピいただきました。
今、試作ちう~♪

いいのね。楽しみだわ。


お誕生日おめでとうございます。
私は投げキッス贈りますね~(笑)
投げ返さないでね(爆)
yukippe** | URL | 2011.02.19 21:36
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
おお~、ゆきさんも2月生まれなんですね~
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

本当にハンドメイド関係のお友達は
2月生まれが多くって、
2月生まれはクリエイティブ系だって聞くけど
当たってるのかも(*^m^*) ムフッ

そうそう、3連休は積もらなかったけど
月曜日はこちらも夜のうちにちょっと積もりました♪
朝もちょっと残ってたけど
ガッツでチャリで出掛けました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
yukippe** | URL | 2011.02.19 21:40
いやいや、編み編みはなかなか;;
アップに耐えられない編み目なので
遠目でお願いします(汗)

rikaちゃんのレシピすっごく分かりやすくて
作りやすかったし使い心地もバッチリでした^^v
布ナプ、やっぱりみんなが言ってた通り
一度使ったら手放せませんね~

投げキッス、しっかりキャッチしましたよ~(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
