テンプレート1
Putitt fossette | スカイツリー詣で♪



スカイツリー詣で♪

皆様、初詣は行かれましたか?

我が家は、今話題のスカイツリー詣でへ行って来ました^^

2011_0103blog06120025.jpg

主君の実家が比較的近いところにあるので、新年のご挨拶に行ったついでに
みんなで行こう♪と言うことになって、浅草の浅草寺&スカイツリーツアーと
なりました。

↑こうして見ると、右隣のビルと大して変わらないように見えますが
建設中でありながら、すでに2倍くらいの高さです(〇o〇;)
主君の実家に行く途中、首都高速から見たら、その高さが一目瞭然♪

近くで見上げると、雲が流れていてスカイツリーやビルが揺れているように見えて
乗り物酔いみたいな気持ち悪さが。。。orz
酔いやすい方はご注意を!!!←私か(笑)


話題の場所だけあって、午後4時近くだったにも関わらず、とっても賑わっていました。



そして浅草にも行ってみたのはいいけれど。。。


す、すごい人、人、人。。。(´Д`|||)

よくテレビで登場する大きな赤い提灯のある雷門から列が出来ていて、
とても寒い中並ぶ元気はなくて、結局、参拝せずに帰って来てしまいました^^;

今年は、同じ事を考えている人がいっぱいいたみたいで、
浅草寺はいつもよりも更に人が多かったみたいです( ̄∇ ̄*)

混んでなければ6分で行ける距離が、1時間半かかったとか・・・
まぁ、若かりし頃はそういう事も楽しめたんでしょうが、
もうすぐバカボンのパパと同じ歳になろうとしている女にとっては
ちょっとキツイのよね~(笑)


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/402-8f2a7a17

Comment

rika | URL | 2011.01.06 20:10
yukippe**、今年もよろしく~(*≧∇≦)ノ

都会だー、都会の景色だーって思っちゃったよ( ´艸`)ププ
うちも初詣行ったら、すごい人だった><
でも、屋台がいっぱい出てて、
ちょこっと買ったりなんかして、
結構楽しんで帰ってきたよ。
もうじき、テーマソング授与だね^m^
mari*fu | URL | 2011.01.06 20:31
ゆきぺちゃーん
あけましておめでとう^^
今年もますますどうぞよろしくお願いします☆
スカイツリー!!!
遠いようで近い近いようで遠い(笑)
間近で見ると迫力なんだろうなあ~
もうすぐ2月だしねえ
誕生日 来るねえ^^
お互い(笑)
honeykoko | URL | 2011.01.06 22:06
明けましておめでとう~♪

生スカイツリー見て見たい~。
名古屋のテレビ塔なんておもちゃに見えそうだ(笑)

テーマソングのバトンを受け取る準備しておくわ~(*≧m≦*)ププッ

今年もよろちく♪
yukippe** | URL | 2011.01.06 22:59
こちらこそ、よろしくね~o(*^▽^*)o~♪

この写真だと都会な感じがするよね~
でも実は周辺、下町って感じだったよ^^
やっぱり初詣はどこも混んでるよね;;
うちの近所の、お正月と七五三の時期しか開かない
すっごく小さい神社でさえ、行列が出来てたもん。
ちなみに屋台なし(笑)
屋台が出てたら買いたくなっちゃうよね~(*^m^*)
授与式よろしくね~
えっと。。。21歳の春だから~♪だっけ?(笑)
yukippe** | URL | 2011.01.06 23:14
こちらこそ、今年もよろしくね~o(*^▽^*)o~♪
去年は、mariちゃんに3回もお会いできて
ヒデキ感激だったよ~(≧∀≦*)
。。。って、誰がヒデキよ?(笑)

うんうん、スカイツリー近いようで遠いようで遠いよね^^;
近くで見ると迫力もあるけど、大きすぎて見上げ方が半端ないから
遠くで「ほォ~っ」って眺める方がいいかも( ̄∇ ̄*)

お誕生日、来ますよ来ちゃいますよ~
もうすぐ授与式が
来~るぅ~、きっと来る~♪(笑)

yukippe** | URL | 2011.01.06 23:23
あけおめ~♪
今年もよろしくね~o(*^▽^*)o~♪

あ、名古屋のテレビ塔、テレビで見たことある!!!
スカイツリー、すごい盛り上がってるよね^^
完成したらもっとすごいんだろうな~
何なら、関東来ちゃう???

そそ、これから一年間、みっちり準備しておいてね♪
な、何の準備ですか???(笑)
私は21歳の春を満喫するわwww(*^m^*) ムフッ
toana* | URL | 2011.01.07 15:20
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございま~す☆
ずいぶんお久しぶりになってしまってごめんね^^;
今年もどうぞよろしくね~♪

スカイツリー、見てみたいな~☆
私、ずっと上を見上げてそうだわ(笑)
あ、でも酔いそうになるのね^^;
私、見れないかも~Σ(|||▽||| )
yukippe** | URL | 2011.01.07 16:39
あけましておめでと~♪
こちらこそ、すっかり出遅れてしまって^^;
今年もよろしく~(*^v^*)

うんうん、残念ながら酔いますのよ;;
お義母さんが言うには、
倒れて救急車で運ばれた人もいるらしい。。。orz
私も3Dで酔う人だから、なるべく見ないようにしてた
って、何しに行ったのよwww(笑)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
