テンプレート1
Putitt fossette | イベント用キーケース♪



イベント用キーケース♪

昨日は、BOSSのサッカーの用事で出掛けて、帰ってきたら夜になってて、夕飯はマックにしちゃいました

そんなこんなで(どんな???)昨日は更新できませんでした^^;

昨日布に触る時間がなかったので、今日はちょっと頑張って、キーケースを4つ作りました♪

2009_0709blog06120001.jpg

写真ちょっと暗くなっちゃいましたね

それぞれのお顔はいかがでしょう?(*^v^*)

2009_0709blog06120005.jpg
あっ右側欠けてしまった
まだまだ勉強不足です(>_<)

大好きなマリンボーダーのチョコ色は、寂しくみえますが、背中にイカリのタグが付いています♪

2009_0709blog06120008.jpg
開くとこんな感じに***

どれがどれだかわからないかぁ~^^;
それは実物を見てのお・た・の・し・み♪

なんてもったいぶってみたりして

こちらのキーケースは今月参加させていただくイベントに持っていく予定です♪
今月なのに、実はまだこれしか作ってなくて

子供の頃からギリギリにならないとやらないタイプです

明日もまたイベントに向けて頑張りま~す

最後までお読み頂きありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、とっても励みになります(*^v^*)
よろしければ、ポチッとお願いします☆

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/40-b1900745

Comment

rin | URL | 2009.07.09 22:27 | Edit
こんばんは♪
可愛いキーケース!!
右上が気になります(●´I`)
イベントどこでやるんですか~??
行けそうなら行きたいなぁ。。。
頑張っていっぱい作って下さいね♪
rocco* | URL | 2009.07.09 23:09 | Edit
ナチュラルなキーケース、素敵~☆
イベント準備、yukippe**さんも始動ですね^^*
作品、今からとっても楽しみです♪

今後沢山イベントがあるようなので、また一緒に参加できる日を今から楽しみにしています^^
fuumuu | URL | 2009.07.09 23:14 | Edit
こんばんは~!
本日、素敵なプレゼントが届きましたv-10
封筒を開けたとたん、あまりの可愛さにビックリでした。
すでにラッピングだけでも感動~。なんて素敵v-20
中身はこれまた素晴らしい!丁寧な作りでセンスも良くって、とってもとっても気に入りました♪
これをプレゼントして頂いちゃって本当にいいのかしら・・・
大切に使わせて頂きますね。
本当にありがとうございました!!
yukippe** | URL | 2009.07.09 23:14
ありがとうございます~(*^v^*)

右上、私も結構お気に入りですv-353

希望が丘の方なんですが、
rinさんのお宅から行けそうでしょうか^^;
もし、お近くでしたら、ぜひぜひお会いしたいですv-343

このブログにリンクしている、『小さなお菓子屋さんkeimin』の焼き焼き毎日
のkeiminさんのご自宅の1DAYショップに参加させていただきます♪

keiminさんのお菓子も他の作家さんの作品も
たくさん出品されるそうなので、
私は初参加なんですが、とっても楽しみにしています♪

これから少しずつUPしていきますね(*^v^*)


yukippe** | URL | 2009.07.09 23:28
いらっしゃいませ~♪

始動遅いですよね^^;
なんせ、本格的に決まったのが、7月入ってからなもんでv-356

今回は、『木いちご』さんに初参加ということで、
プチサイズ&プチプライスな物をMYペースで作って
持って行こうと思ってます♪

ホント、また一緒に参加したいですよね~(*^v^*)

roccoさんと話したいこといっぱいあるんですよ~♪
(いやいや、ドリフのことじゃなくて^^;)

なんか、あの時のワクワクが忘れられないですe-266
yukippe** | URL | 2009.07.09 23:33
無事にお届け出来て安心しました♪
(って、またオークションっぽいです^^;)

やだ、やだ、そんなに褒めてもらっちゃって~♪
喜んでいただけて、とってもうれしいですe-266

でも、あまりじっくりは見ないでくださいねv-356

是非、バンバン使っちゃって下さいませv-353

keimin | URL | 2009.07.10 09:06 | Edit
おはようございます。

「マリンボーダー」欲しいv-10

かわいいです!!
25日楽しみにしています。

打ち合わせの件は後ほどメールいたしますんr。
yukippe** | URL | 2009.07.10 09:16
おはようございますi-1

マリンボーダー、他にもいくつか持って行くつもりです(*^v^*)

こちらこそ、とーっても楽しみにしています♪
自己満足ながら、お気に入りをたくさん持って行けるように
がんばりま~すv-91
SHIMA | URL | 2009.07.10 13:16 | Edit
yukippe**さん、こんにちは^^
素敵なキーケースですね~!!
中も可愛いです(*´▽`*)
イベントに向けて制作頑張って下さい!
応援してます~e-267

リンクさせて頂きましたe-266
これからもよろしくお願いします♪
yukippe** | URL | 2009.07.10 13:57
ありがとうございます(*^v^*)

もぉ、そう言って頂けると
すごくガンバローv-220って気持ちに
なれますv-353

リンクありがとうございましたe-266
*myon2 | URL | 2009.07.10 16:29
先程はどうもっv-14
やっぱり楽しい~(LOVE♡)
今日は、朝一番でポチッとしてコメントする時間
無くてさ~^^;今になっちたe-330
うんとね~右上がお・こ・の・みv-238
全部かわいいーーーーけどe-266
yukippe** | URL | 2009.07.10 21:03
どもども♪
あれからずっとパンチョが…v-408

いいお返事待ってるよ(*^v^*)

おっ♪右上、2票入りました~v-353
このリネン混ダンガリーボーダーニットにもレースにも合うから
すごくお気に入りなの♪

イベント用に他にも使うつもりよ~v-344
サラサラ | URL | 2009.07.10 22:04
初めまして♪
お気に入りの雑貨屋さんが同じだな~と思ってコメントしちゃいました^^
実はお店で会ってたりして…^^?
また遊びに来させてくださ~い。。。。

かわいいキーケースですね^^v

yukippe** | URL | 2009.07.10 23:18
はじめまして♪

もしかしたら、お会いしてるかもしれませんね~(*^v^*)

サラサラさんのブログ拝見させていただいちゃいました***

とーーーっても素敵なお宅でびっくり&羨ましいです~e-266
まさに、私が憧れているおうちですv-353

これからも、是非遊びにいらしてくださいね♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
