テンプレート1
Putitt fossette | クリスマス♪



クリスマス♪

数日過ぎてしまいましたが(汗)

ちょっと遡ってクリスマスのお話を。。。^^;


毎年、クリスマスケーキは、自分でスポンジを焼いて子供達と一緒に
デコレーションして。。。というのがお決まりでしたが、
いつも上のクリームだけ舐めて、スポンジだけ残る。。。という
悲しい状況でした;;

「たまにはおいしいケーキが食べたいよォ」
(どういう意味ですか?(笑))

という家族の言葉で、今年は絶品ケーキを注文させてもらっちゃいました♪



2010_1227blog06120003.jpg


『小さなお菓子屋さんkeimin』の焼き焼き毎日の、keiminさんのモンブランケーキ♪

このケーキ。。。
めちゃうま~~~O(≧▽≦)O ♪

甘ったるくなく丁度いい甘さで、スポンジもクリームもふんわり♪
私の作ったケーキはもちろん、お店で買ったケーキも、
いつもちょこっとつまんでご馳走様する主君が、食べる食べるw(*゚o゚*)w

想定外なんですけどォwww

ケーキは嫌いなのかと思ってたのに、おいしい物なら食べるのね~( ̄∇ ̄*)

いつもなら次の日まで残ってしまうんですが、あっという間になくなりました。

いつもと同じサイズなのに。。。
やっぱり味かぁ・・・( ̄Д ̄;)

keiminさん、おいしいケーキ、ご馳走様でしたo(*^▽^*)o~♪


。。。で、もう一つ嬉しいことが♪

ケーキの箱にちょこんと付いていたクリスマスカードを見てみると。。。

2010_1227blog06120005.jpg

ん?
どこかで見覚えのある読み易い文字。。。
そしてこの可愛らしい絵。。。

そうです♪
消しハン職人、ももぞ☆ちゃんのスタンプ(≧∀≦*)

私も作ってもらいましたが、小さい文字も綺麗でとっても読み易くて、
特にURLスタンプと、音読スタンプは大活躍させてもらってます^^v

こういう風に縁が繋がって、何だかとっても嬉しくなっちゃいました(*^m^*)

今年もいい一年だったわ~♪
まだちょっと早いかっ^^;

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/399-dff7f04f

Comment

keimin-sweets | URL | 2010.12.28 01:52 | Edit
こんはんわ。
クリスマスケーキのご紹介ありがとうございますv-10
ご家族の皆さまに喜んで頂けたようで、とてもうれしいです。

かわいいスタップも本当に良かったです。
『手作りの縁』はとても不思議で、大切にしていたいですね。
これからも宜しくお願いします。
yukippe** | URL | 2010.12.28 08:23
おいしいケーキご馳走様でしたo(*^▽^*)o~♪
いつもは残って私の脂肪になるだけなんですが(汗)
大人気で、本当にあっという間になくなりました^^

スタンプ、丁寧で可愛いですよね~♪
私も大活躍させてもらってます^^v
今年も、物作りをしていなかったら出会えなかっただろう方々と
たくさん出会うことが出来ました♪
今までの縁、これからの縁を大切にしていきたいな~
と思ってます(*^m^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^v^*)
ももぞ☆ | URL | 2010.12.28 19:39
ありがとう~~♪
こうやって素敵な輪が広がってなんだかうれしい^^
keiminさんのケーキやお菓子、オーダーしてみたいなぁ~・・・。
遠くても大丈夫なのかな?

来年もいろいろとよろしくお願いします~!!!
yukippe** | URL | 2011.01.03 00:40
お返事おそくなってごめんね~m(。_。;))m
あけましておめでと♪(遅っ)

そそ、素敵な輪が広がってて
私もすごく嬉しかったよ(*^m^*) ムフッ
keiminさんのケーキはおいしいよ~♪
全国に発送してるみたいだから、
良かったらオーダーしてみてね^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね~o(*^▽^*)o~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
