テンプレート1
Putitt fossette | オーダーいただいた長財布♪



オーダーいただいた長財布♪

久々に連日の更新です^^;


今日も、昨日に引き続き、オーダーいただいたお品を
ご紹介させてください(*^v^*)


2010_1216blog06120001.jpg

今までにも、キーケースやカードケース等をお買い上げいただいている方に
同じ雰囲気で長財布を♪
というオーダーをいただいて、今までにお買い上げいただいた作品や
オーダー主様のイメージに合わせて『The simple』で作らせていただきました^^

2010_1216blog06120002.jpg

ブルーのラインと同系色の糸で、
オーダー主様のイニシャル『K』をステッチしてみました。

2010_1216blog06120003.jpg

後ろは、お馴染みの革タグを挟んで。。。

2010_1216blog06120004.jpg

表側は『The simple』ですが、
内側のファスナーポケットには、お気に入りのC&Sさんの花柄を使って
チラッと乙女な雰囲気も♪

こういうシンプルな中に、レースがあったり花柄があったり
乙女心チラ見せな感じが好きです(*^m^*) ムフッ

今回は、ほぼお任せでオーダーをいただいたので、私の好みに走ってしまった感が
否めませんが、気に入っていただけたようで、嬉しいご連絡をいただいて
安心しました(*^v^*)

こちらも、まだ暑さの残る時期にオーダーいただきましたが
年内ギリギリのお渡しになってしまいました;;

まだお待ちいただいている方々。。。
年を越してしまいますが、お約束の期間内には責任を持ってお渡し出来るように
製作にかかりますので、大変申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/398-13c48495

Comment

ゆうこ | URL | 2010.12.22 21:01 | Edit
そうそう。
長財布と通帳ケース、どちらにしようか、迷ったんですよ~。
こうやって見ると…やっぱりいいなぁ~(笑)

鬼に笑われそうだけど。
9月が私の誕生月です。それまでにもういっちょ、オーダーしたいよ~(^O^)
頭の片隅に置いといてくださいまし。

yukippe** | URL | 2010.12.24 15:15
嬉しいコメントをありがとうございます♪
改めてご連絡させていただきます(*μ_μ)
yukippe** | URL | 2010.12.24 15:26
ありがとうございます~(≧∀≦*)
迷ってもらってたなんて
めちゃめちゃ嬉しいです(*^m^*)

ゆうこさん、9月生まれなんですね~♪
しっかり頭のど真ん中に置いておきます(笑)

サラサラ | URL | 2010.12.25 16:50
久々にPCを開いてまぁビックリ!
やっぱりかわいい~^^
お世辞抜きで本当に大好きな雰囲気なんです!
後数日の新年を楽しみに年末のバタバタを過ごしてます。
今日は年賀状を作成してました。
今さらですが…^^ゞ
ありがとうございました♪
yukippe** | URL | 2010.12.27 16:12
この度は、オーダーいただきましてありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

気に入ってもらえて、とっても嬉しいです(*^m^*)
生地を引っ張り出して色々悩んだんですが
サラサラさんの清楚でシンプルなイメージで作らせてもらって良かったです♪
新年をこのお財布で迎えていただけると嬉しいです^^

年賀状。。。私は今になって慌ててやってます(汗)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
