テンプレート1
Putitt fossette | オーダーいただいた通帳ケース♪



オーダーいただいた通帳ケース♪

先週末、鎌倉の銭洗弁財天に行って来ました。

買っても買っても一向に当たる気配のない、年末ジャンボ。
希望を託し、軍資金をジャブジャブして来ました^^;

今年の初詣でおみくじを引いたら、みごとに『大吉』を引き当てた私ですが
姫が「おみくじ引きた~い」と言うので、せっかくだからとみんなで引いてみました。。。




2010_1219blog06120001.jpg


やった~ぁ!!!
今年最後のおみくじも、なんと『大吉』を引き当ててしまいました(≧∀≦*)

この勢いに乗って、宝くじ。。。当たらないかな~(笑)


さてさて今日は、まだ暑さ真っ只中の頃にオーダー頂いたのに
大変長いことお待たせしてしまった通帳ケースをご紹介させて頂きます。

2010_1210blog06120001.jpg


すっかりイベントではお馴染みの、ドロンワークの三つ折通帳ケースです♪

初めて参加させてもらった『まんまる』のイベントで登場した作品を気に入っていただいて、
poco a pocoの、ゆうこさんにオーダーしていただきました^^

2010_1210blog06120002.jpg

内側も、配置は少し変えていますが、イベント用と同じ生地を使用しています。

今回は、大切なお友達へのプレゼントに選んでいただいて、
本当はお誕生日に間に合うように10月までに間に合わせたかったんですが
バタバタでクリスマスプレゼントになってしまいました;;

ゆうこさん、大変長いことお待たせしてしまって
申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/397-724d17d4

Comment

kiyoka | URL | 2010.12.21 18:11 | Edit
yukippe**ちゃん。お久しぶりです^^
宝くじ!当たります様に~^^
まんまるの活動も終わっても
素敵な作品には変わりないよ~!!
これからも、どんどん素敵な作品紹介してね!!
私の作るものには欠けている丁寧さと
完璧さの一ファンとして
来年も応援しているね!
って今年最後みたいなコメントでゴメンネ^^;
yukippe** | URL | 2010.12.22 16:32
お久しぶり(*^v^*)
宝くじ、1000円でいいから当たってみたいわ~^^;

ありがと~o(*^▽^*)o~♪
これからも作っていくよ~
素敵かどうかはおいといて。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだまだ完璧とは程遠いけど
自分の好きな物を追求していくわ~
来年もよろしく♪
。。。ってまだ早いって(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
