テンプレート1
Putitt fossette | のど飴持参で出掛けた先は。。。♪



のど飴持参で出掛けた先は。。。♪

一昨日の夜・・・

TCG在住のMはんが、こっちに急遽出て来るので、一緒にどォ?
と、Mちゃんが連絡をくれまして・・・

昨日、いそいそと、お出かけして来ました・・・
そして会って来ました喋って来ました。
のど飴持参で(笑)

集合場所は生地屋さん。
それならちょっと早めに行って、色々見ながら時間をつぶそォ~♪
と、張り切って家を出たものの、途中で携帯を忘れた事に気が付き
引き返すという、いきなりのハプニング(汗)

デジカメ忘れないようにwww
と思ってたら、携帯を忘れちゃった~( ̄∀ ̄*)

電車の中ではドキドキわくわく❤

集合場所では生地を見るフリをしながら人間ウォッチング(笑)

そして電話中のスレンダー美人見~つけた♪
初対面だけど、いきなり指差し確認(*≧m≦*)ププッ

Mちゃんも合流して、早速ランチ↓

2010_1219blog06120005.jpg

前菜に。。。

2010_1219blog06120006.jpg

メインのパスタ。。。

Mちゃんに言われて慌ててカメラを取り出す2人(笑)

3人とも、ほぼ同学年の2児の母なので、
ハンドメイドや子供達の話が尽きることはなく。。。

2010_1219blog06120008.jpg

当然(?)2次会のデザート♪

そしてここでも、写真撮影はMちゃん発信(笑)
食べ物の写真だけですが。。。何か?( ̄∀ ̄*)

暗くなるまで散々喋り倒して、最終的には小学校高学年の長男には
体力では太刀打ち出来ないという結論に^^;

いっぱい喋って、最後はMはんの面白い優しいダーリンや、
男前な息子君、可愛い娘ちゃんにも会えて、ホントに楽しい一日でしたo(*^▽^*)o~♪

















Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/396-ed016668

Comment

cocoro | URL | 2010.12.20 23:34
ハンドメイド仲間さんと楽しいランチ会でしたね(^_^)v
子供の年齢が近いということはママさん方の年齢も近いのかな?
若いっていいなぁ~(^O^)
そうね~男の子は中学生になったらもっと太刀打ちできなくなるけど、か弱い母を演じるとなんだかんだと言いながらも手伝ってくれるものですよ(^o^)
強がった態度をとってたって男の子はかわいいさ~♪
↓リース購入してくれていたのね~ありがとう(^o^)
お礼が遅くなってごめんね。
yukippe**さん邸に飾っていただけているだけで感激です(^_-)-☆
yukippe** | URL | 2010.12.21 16:47
またまたぁ~、
cocoroさん大して変わらないじゃないですか(≧∀≦*)
そうそう、男との子は優しいですよね^^
背はまだまだ抜かされそうにないけど
買い物の荷物は持ってくれるので、
頼もしくなったな~と嬉しく思ってます♪
(買い物に付き合ってくれる回数は減りましたが(´Д`|||) )

リース、全部買い占めたいくらい可愛かったです^^
春もミニミニシリーズ楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
