テンプレート1
Putitt fossette | 冬のお買い物☆ネットショップ編♪



冬のお買い物☆ネットショップ編♪

やっと本格的な冬らしさがやって来た今日この頃。。。
皆さん、体調崩したりしていませんか?

今年も残すところあとわずか。
M-1のファイナリストが気になって仕方がない私です^^


さてさて、今日もこの冬のお買い物のご紹介です♪


今日ご紹介させていただくのは↓こちら。。。

2010_1214blog06120006.jpg

ハリノヲト帖の店主、ままちんはん作のミニがまちゃんo(*^▽^*)o~♪

写真だと地の色が白っぽく見えますが、青耳リネンと同じ位の色の生地に
黒糸で刺してあって、まさに今の私のツボ(≧∀≦*)
柄は『そろばん』という図案だそうです。
言われてみると、ああ~確かに(*'▽'*)♪
この図案にも、ビビビwwwっときて、
ブログでアップされてから、絶対にこの子をゲットするわ!!!
と、やる気満々でオープンダッシュ♪

2010_1216blog06120006.jpg

はぁ・・・(*μoμ)
溜め息が出るほど綺麗なこぎん様に、
届いた日から、眺めてはうっとりしています♪

こぎんって、眺めてるだけでも気持ちがほっこりするんですが
触れていると心が落ち着くというか、気持ちが和むというか。。。
今年始めの交換会でいただいたこぎんのバッグ(こちら☆
ナデナデしていると、それだけで癒されます。
手仕事の温かみが伝わってくるのかな~


そうそう、
がまぐちと言えば???



2010_1214blog06120005.jpg

これこれ(≧∀≦*)
でもグーは入らなかったので、人差し指を入れてみました^^;
(足ではありません(笑))


そして更には。。。


2010_1216blog06120005.jpg

トンボ玉に鈴が付いた根付けが付いていました(≧∀≦*)

鈴の音って大好き(*^m^*)
こういう心遣いが嬉しいな~♪

実は今回、ブログで一目惚れしたものの、
プレビューで他の色や柄も登場していて、これがまたどの子も可愛くて、
「あ~、この子もいいな♪こっちの子もいいな♪♪」
と、3点ほど心がグワングワン揺れた子がいたんですが、
ここはやっぱり初志貫徹!
結局は最初にビビビwwwっときた子を選びました^^
プレビューがあって良かった~;;
前もってちゃんとチェックしてなかったら、ゲットできなかったかもwww
どうやら、お友達も同じ子を狙ってたみたいで^^;

プレビューでの事前チェックって大切なのね~( ̄∀ ̄*)








Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/395-692a4151

Comment

三重のゆき | URL | 2010.12.16 18:31
うっとりなでなで…
うんうん、わかります
この手仕事の良さったら
私は今回もすっごく悩んで
プレビューを何度徘徊したことか^^;
U・ェ・U | URL | 2010.12.16 19:46 | Edit
このミニガマちゃん、いいよね♪いいよね♪
そろばん柄、いいよねぇぇ!!!
私も モゴモゴ。。。。(笑)

夏休みの宿題、ステキなのが出来たのね(*ノωノ)
(一体いつの話。。。)
yukippe** | URL | 2010.12.16 22:37
やっぱり♪
多分、持ってる方はみんな一緒だと
思ってましたよ(*^m^*) ムフッ
そうそう、
私もプレビューを何度も見ました( ̄∀ ̄*)
やっぱり、買う側からすると
プレビューってとっても大事ですよね~
yukippe** | URL | 2010.12.16 22:43
うんうん、いいよね~♪
ってわんこちゃん・・・
もしかしてもしかしちゃうの???
また仲間が増えたわ~(*^m^*) ムフッ

夏休みの宿題ね、頑張ったよ~^^v
。。。ってホントいつの話だよwww(笑)
いや、私も仕上げたの随分遅くなったから
それに比べたら早い方か( ̄∀ ̄*)
ままちん | URL | 2010.12.17 08:16
あ、今すべてがわかった(笑)
遅い私でごめん。
そしてありがとう~~
後日リンクさせてね。

なんかうれしいけど
こうして自分の作品をみると
ちょっぴり照れます(笑)
ありがとね。
yukippe** | URL | 2010.12.17 20:07
頭の中が
?でいっぱいだったでしょ(笑)

もうね、届いた瞬間に大興奮だったわ(≧∀≦*)
これでハンバーグ買いに行くからね
くどいか(笑)
こちらこそ、素敵なミニがまちゃん
ありがとね(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
