テンプレート1
Putitt fossette | 年内最後のイベントレポ♪



年内最後のイベントレポ♪

おかげさまで、年内最後のイベントも無事に終了しました♪

今回参加させていただいた『Messy 手しごとの店』は、年に一度、
今年で3回目の開催だそうですが、今までで一番の来客数だったようです^^
こんなお家で暮らせるなんていいな~♪っていうとっても素敵なお宅で、
私はmari*fuちゃんと梱包係として裏でバタバタとやっていたので
オープン直後の状態を撮影出来なかったんですが、
小窓から覗いた様子は、すごいことになってましたw(*゚o゚*)w

毎回イベントでは、お客様がとっても楽しそうに、
お気に入りを選んでいる様子を見るのも楽しみの一つなんですが
今回もたくさんの笑顔を見ることが出来ました^^

ではでは、早速レポへ。。。


2010_1201blog06120010.jpg

てしごとがいっぱい(≧∀≦*)
前にも言いましたが、まんまるのイベントに行くのは初めてなので
こんなに沢山並んでるのを見るのは初めて♪
う、埋もれたい(*^m^*) ムフッ

2010_1201blog06120016.jpg

「どうしてこんなに細い線が彫れるの~???」とお客様もビックリしていた
ももぞ☆ちゃんの消しゴムはんこ♪

2010_1201blog06120015.jpg

とっても目の細かいリネンにひと針ひと針、丁寧に刺してある
美桜ちゃんのクロスステッチ♪

2010_1201blog06120013.jpg

そして言わずと知れたままちんは~んのこぎん刺し。

ここで、今回遠くてイベントに来られなかった方に朗報です♪
12月6日(月)21時30分ままちんさんのショップがオープンします!!!
詳しくはこちら
私はすでにターゲットを絞りました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2010_1201blog06120022.jpg

それから、大人気だったkokoちゃんのリース♪
大きいサイズのリースはもちろんですが、
ミニリースも、小さいのにセンス良くまとまっていてさすがだわ~(*^m^*)

kokoちゃんはワイヤー作品も作っている作家さんで、
12月5日(日)12月 12(日)~13日(月)にイベントに登場します♪
詳しくはこちらでご確認くださいませ^^

2010_1201blog06120027.jpg

そしてこちらは女の子ママ達に大人気だった
mari*fuちゃんわんこちゃんのヘアアクセコーナー♪
オープン前はこ~んなに沢山あったのに、一日目が終了する頃には
ポツンポツンと寂しい状態になってました^^;

2010_1201blog06120023.jpg

そしてオオトリをつとめますのは、ジャイアン虎白氏のお洋服♪
どれも選び抜いた気持ちのいい柔らかいリネンで作られていて、
とにかく縫製が綺麗!!!
年内にショップオープンという噂も???


2日間、たくさんの方に足をお運びいただきまして、
『まんまる』作品をお手に取って下さった方々、お買い上げ下さった方々
本当にありがとうございました(*μ_μ)

他の作家さんの作品も、どれもこれも見応えたっぷりで
私が出てきたイベントとは売れ筋の商品が違っていたり
ディスプレイ等もとっても勉強になりました^^

主催者様には、より見やすいように、手に取っていただきやすいようにと、
ご配慮いただき、また、私達にも細かいお気遣をいいただき、
とっても感謝しています(*μ_μ)

年内最後のイベントも、楽しくあっという間に終えることが出来ました♪

これも、いつも応援して支えて下さる皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます!!!
来年もボチボチやっていきますので、よろしかったらお付き合いくださいませ(〃∇〃)












Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/390-a2f26a45

Comment

rika | URL | 2010.12.03 20:31
お疲れ様┏○))でした~。
今年最後のイベントを大盛況のうちに終われて、良かったねぇ^^*
mariちゃんと2人でなんて、うらやましいわん♪
ちょっとはゆっくりできるんかな?
体調崩さないようにね(ゝ∀・)
rin | URL | 2010.12.04 00:48 | Edit
yukippe**♪
イベントお疲れさまでした~!!
今回は行けなかったよー(>_<)
でもでも、まんまるメンバーの作品が集まってたんだよね~。
なんとしてでも行けば良かった(;_;)
残念!!←古すぎ(笑)?って誰だかわからない(>д<)?!

ほんとにお疲れさまでした~♪♪
ゆうこ | URL | 2010.12.07 00:04 | Edit
お疲れ様でした。
見るとやっぱり、どこでもドアが欲しくなります。
私もまんまる作品に埋もれたい………。

メールありがとうございました。
楽しみです!


yukippe** | URL | 2010.12.07 18:51
ありがと~♪
ホント大盛況だったよ^^
そうそう、mariちゃんと一緒で心強かったし
会うのが2回目とは思えないやりとりが
最高に楽しかったよ~o(*^▽^*)o~♪
mariちゃんたら、見た目は正統派美人妻なのにね~
うん、しばらくはゆっくりほっこりするつもり^^v
yukippe** | URL | 2010.12.07 18:56
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
ちょっと距離があるもんね~
電車だと乗り換えも多いし^^;
そうそう、まんまる作品すごかったよ(≧∀≦*)
あれもこれも見たかった物がいっぱい!!!
ギター侍www懐かしい(*≧m≦*)ププッ

yukippe** | URL | 2010.12.07 18:59
もちろん、裏でたっぷり漫才してきたよ(笑)
。。。で何故に鍵コメ( ̄∇ ̄*)?

まだイベントあるんだよね
大盛況を祈ってるよ~♪
yukippe** | URL | 2010.12.07 19:01
ありがとうございます♪
それはもう、埋もれるものなら。。。
でも見て触れただけでも幸せ物です(*^m^*)

大変大変お待たせしました...... ( 〃..)
もうしばらくお待ちくださいませ♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
