テンプレート1
Putitt fossette | handmade by 息子♪



handmade by 息子♪

私がプレ企画でひとりドキドキわくわくしている間に、うちの息子BOSSは学校の宿泊体験で、
2泊3日の旅に出ていました。

そしてたくさんの思い出と、土産話と、洗濯物を持って、今日帰って来ました^^;

海でカッターボートやカヤックに乗ったりしたそうで、リュックを開けると…

                     くっさ~

昨日使った海パンやタオルを半乾きの状態で入れていたので、思いっきり嫌な臭いになってました

速攻、洗濯機をまわしたのは言うまでもありません^^;

修学旅行と違ってお小遣いを渡してお土産***
ということはないのですが、不器用なBOSSにしては上出来のお土産を作ってきてくれました♪

じゃじゃーん!!

2009_0707blog06120019.jpg
あじの干物でございます~♪

干物作りが出来る***というのは、説明会の時に聞いていましたが、うちのBOSSが
こんなに普通に(?)出来ると思っていなかったので、感激してしまいました

そんなBOSSが、去年の夏に作ったのが***
2009_0707blog06120020.jpg

かなりオリジナリティー溢れる作品です^^;

でも、こうやって飾ってみると、なかなか味のある作品に見えてくるのは私だけか…

実は結構お気に入りの雑貨だったりするんです(*^v^*)


最後までお読み頂きありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、とっても励みになります(*^v^*)
よろしければ、ポチッとお願いします☆

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/39-7e718a8c

Comment

*myon2 | URL | 2009.07.07 23:02
BOSSv-218
帰って来たのね~
くっさーいのいっぱい持って(笑)
去年のBOSS作品v-237
なかなか芸術品じゃ~んe-420
絵になってるもん♪
yukippe** | URL | 2009.07.08 21:54
帰って来たのよ~、
香りの玉手箱背負って^^;

でも、アジの干物はおいしかったよ~♪
内臓取ったり、開いたり、全部自分たちで
やったんだってv-405

私は魚さばけないので、これからは
BOSSにお願いしようと思いますv-398
rin | URL | 2009.07.08 23:50 | Edit
こんばんは★
宿泊体験・・・おお帰りなさーい♪
手作りの干物おいしそう(>_<)
うれしいお土産ですね(^-^)

リンク私もさせていただきました~♪
とろしくお願いします(^-^)
yukippe** | URL | 2009.07.09 00:05
早速ありがとうございます(*^v^*)

思いがけず、おいしかったんですよ♪

これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-353
SHIMA | URL | 2009.07.09 18:03 | Edit
yukippe**さん、こんばんは♪

学校でそういう行事があるんですか~。
面白いですね!
この干物、普通にお店で売ってそうです^^
BOSS君、スゴイです♪

今日、ポーチとサシェが無事に届きました!
とっても素敵で眺めては1人でニンマリしてますe-266
大切に使わせて頂きますe-454
ありがとうう御座いました^^

これからも良かったら仲良くして下さいねe-257
yukippe** | URL | 2009.07.09 18:20
こんばんわ☆

無事お届け出来てよかったです~♪
ニンマリしてもらえて嬉しいです(*^v^*)

なんだか色んなところが歪んでると思いますが、
良かったら使ってやっててくださいませv-353

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-266
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
