テンプレート1
Putitt fossette | 冬のイベントのお知らせ♪



冬のイベントのお知らせ♪

今日は、まんまるメンバーとして参加させていただくイベントのお知らせです♪


『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』

12月1日(水) ・ 2日(木)
10:00 ~ 15:00

場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われるおうちショップ
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)

※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください



今年最後の参加イベントなので、気合を入れて作らないと!!!
↑いつも意気込みだけはいいんですが、今回も沢山は作れないかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

両日とも、ワイヤークラフトのワークショップも開かれるそうなので、
興味のある方はそちらも要チェックです♪
(イベントブログからの予約が必要です)

まんまるメンバー一同、皆様のお越しを楽しみにしております(*^v^*)

**********************************

そして、残念ながらPutitt fossetteは参加しませんが、
まんまるメンバーの素敵作品が集結する秋のイベントはこちら↓

「mizonokuchi ZAKKAICHI」
2010年11月23日(祝)
11:00~16:00
玉川・溝口ハウジングステージ
川崎市高津区溝口5丁目24番5号  無料駐車場有り


お近くの方は、是非、足をお運びくださいませ(*μ_μ)





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/380-76b49e94

Comment

Amulet | URL | 2010.10.21 09:09
やっと腰痛が快復しました^^;
↓ステキにご紹介いただき有難うございます(*v.v)。
台車はスタッフの好意で分けて運んでくれたのよ♪
気合を入れすぎて?使わない物も持ち込んでしまった
んだけどね(・・;)
後程、私もアップさせてもらいます♪
イベントの日程決まったのね♪
1時間くらいはかかりそうな場所よね・・・^^;
これぞ気合をいれて向かわねば。。
作品楽しみにしてます☆
yukippe** | URL | 2010.10.21 17:16
腰痛、長かったですね(><)
やっぱり、あのお天気で2日連続っていうのが
きつかったのかな~^^;
荷物運びや片付け大変だったと思いますが
今回も本当に素敵なブースになりましたよね♪
そうそう、イベント決まりました^^
横浜ほど近い距離ではありませんが
アレを携えてお待ちしてますよ~(*^m^*) ムフッ
私も気合を入れて頑張らないと!!!

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
