テンプレート1
Putitt fossette | 当選者発表♪



当選者発表♪

お待たせいたしました!!
(…お忘れでは???)

           ***第一回プレ企画、当選者発表です***

え~それでは、
2009_0706blog06120001.jpg
みなさん、お名前ありますか~?

まずはブルーをご希望いただいた方から***
2009_0706blog06120002.jpg

途中で麻ひもが足りなくなってツートンになってしまった麻ひもバッグの中から
姫が引き当てたのは***
2009_0706blog06120005.jpg
fuumuuさんで~す

では続いてチョコをご希望いただいた方の中から***
2009_0706blog06120003.jpg
去年、幼稚園のバザーで見つけた1m100円のボーダーニットで作ったワンピを着た姫が引き当てたのは***


2009_0706blog06120004.jpg

SHIMAさんで~す

fuumuuさんとSHIMAさん、コメント欄よりお名前と、ご住所をお知らせ下さいませ♪


残念ながらはずれてしまったみなさん、せっかくご応募いただいたのに、
申し訳ありませんm(__)m

まだブログ開設から1ヶ月しか経っていないのに、無謀な企画だと思っていました^^;

アクセス数自体少ないのに、応募してもらえないんじゃないかと思っていましたが、
今までコメントしてくれた方、はじめましての方合わせて15名もの方々にご応募いただき、
大変、感激しております

本当にありがとうございました

これからも、色々なものにチャレンジしていきたいと思っていますので、
また遊びに来ていただけると嬉しいです(*^v^*)


最後までお読み頂きありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、とっても励みになります(*^v^*)
よろしければ、ポチッとお願いします☆
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/38-a4f998dc

Comment

*myon2 | URL | 2009.07.06 22:28
外れてもうた…e-260
すごい反響だったねe-420
実は私も、あちらでやっている最中なの(笑)
結構、ドキドキするんだよねe-328
もう少し、なれたら
私もこちらで企画したいな~v-14
楽しい企画に参加させてもらって
ありがとうねv-238
azami610 | URL | 2009.07.06 22:36
残念でした~
楽しい時間をありがとうございました。
2ヶ月目もあるかなぁ~~~~~♪
yukippe** | URL | 2009.07.06 23:01
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした(>_<)

次回は5000HIT位かな~^^;
でも、そうするとかなり先になると思うので、
もう少し近いうちにやるかもです♪

ぜひ、またお越し下さいませ(*^v^*)
きいちご | URL | 2009.07.06 23:30 | Edit
残念!
わたしのところに来てくれるのを楽しみにしてたけど
仕方ないですね
あぁ 私も考えなくっちゃ・・・
fuumuu | URL | 2009.07.07 00:01
ひゃ~~~~v-10
ビックリしました~~~~!!
すごいすごいv-221こんなの奇跡です。
こういうのに当たったためしがない私・・・
姫さま!!ありがとうございますv-238
嬉しいな、嬉しいな。
しかも記念すべき第1回の当選!!
なんだかyukippe**さんとの深い運命を感じるわ~。
とっても素敵なプレゼント、楽しみに待っています♪
puri | URL | 2009.07.07 04:57 | Edit
yukippe**さん、おはよ~
プレ企画お疲れ様でしたe-343残念ながら外れてしまったけど、とっても、楽しかったし、たくさんの人が応募されて、すごい~e-349
このブログは、なんと、puriの息子の誕生日からはじめられているので、これまた、不思議なご縁ですe-265
これからも、楽しみにしていますe-420
yukippe** | URL | 2009.07.07 07:45
せっかく来ていただいたのに、申し訳ありません(>_<)

初めての企画に参加していただいて
とっても嬉しかったです♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.07.07 07:50
おめでとうございますv-424
…と贈る側が言っていいのかなv-356

姫は自分で引いておきながら、
何て読むのか分からず、紙をぐるぐる回していました^^;

気持ちはたっぷりこもっていますが、
出来はあまり期待しないでくださいね(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.07.07 07:56
本当にごめんね~(>_<)

私も、たくさんの方々に応募してもらえて、
驚きと、嬉しい気持ちでいっぱいでした(*^v^*)

息子さんのお誕生日から始めてたのね♪
ホント嬉しいご縁ですe-266

また遊びに来てね♪
yukippe** | URL | 2009.07.07 08:00
本当に、思いがけずたくさん応募してもらえて、
素敵な出会いがたくさん出来て、
プレ企画、やって良かったよv-353

ぜひ企画してねe-266
楽しみにしてるよ♪

また、そのうち企画するから
その時も応募待ってるよ(*^v^*)
puri | URL | 2009.07.07 08:15 | Edit
e-263ごめんねe-263
私ってば、絵文字の選択を間違えてハートが割れちゃってるe-330
myonn2さんにも、以前同じことしちゃって、クヨクヨしてたのe-443
ほんとは、キラキラハートいっぱいです。
rocco* | URL | 2009.07.07 08:51 | Edit
yukippe**さん、プレ企画お疲れさまでした^^*

ワクワク、ドキドキでとっても楽しかったです♪

沢山の素敵な方が集まって、これもyukippe**さんのお人柄と素敵な作品が
取り持つ縁ですね^^

外れて残念でしたが、また次回に!?期待しちゃおうかな^^*

これからも、ブログ毎日楽しみにしています^^
yukippe** | URL | 2009.07.07 13:04
丁寧にありがと~♪
全然OKで~す(*^v^*)

あの割れちゃうハート、絵文字の選択画面だと
割れてないんだよねv-356

実は私も絵文字の選択間違えて、
確認したらひょえ~!!ってこと何度かあるの^^;

きっと同じだな♪と思ってたよv-221
キラキラハートいっぱいありがと~♪


yukippe** | URL | 2009.07.07 13:10
せっかく来てくれたのに、すみません(>_<)

そう言ってもらえると、次も頑張っちゃおうかな♪
って思っちゃいます(*^v^*)

roccoさんも7月のイベントにむけて
頑張ってくださいね~v-353

UP楽しみにしてますよ~♪
yukippe** | URL | 2009.07.07 13:17
ご連絡ありがとうございました♪

麻ひもBagは、かぎ針で編むんですけど、
指が痛くなるので、これっきりなんです~^^;

なので、何個も編んだり、大きいものを編んだり出来る方を
尊敬してしまいますv-353

お届けまでもうしばらくお待ち下さいませ(*^v^*)
rin | URL | 2009.07.07 17:58 | Edit
こんにちは~♪
外れちゃいましたかぁ。。。
残念(>_<)
また楽しみにしてまーす☆

麻ひもバッグ可愛いですね♪
私も以前編んだやつ途中で色ちがくなっちゃいました(^-^;)
同じメーカーのだったんですけどね。。。

可愛い雑貨屋さん全然知らなくって(>_<)
色々教えて下さい♪
yukippe** | URL | 2009.07.07 19:37
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした(>_<)

また何かの機会に企画しますので、
その時はよろしくお願いします(*^v^*)

麻ひもBag頑張ったんですが、どうも思うように出来ず、
普段は姫のおもちゃ入れになってます^^;
同じメーカーでも色変わってしまうんですねi-201

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますe-266
keimin | URL | 2009.07.07 21:08 | Edit
残念v-239

でも『木いちご』の時は製作してね。
私が欲しいです。v-222
よろしくね。
yukippe** | URL | 2009.07.07 21:59
せっかく来ていただいたのにすみません(>_<)

も~、嬉しいお言葉に感激ですv-344
絶対持って行きますね♪

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
