テンプレート1
Putitt fossette | アート縁日レポ♪



アート縁日レポ♪

気づけばアート縁日終了から一週間。。。

イベント準備に追われている間、手をつけられずにいて
すっかり無法地帯と化した子供部屋の片付けやら衣替えやらで
家の中でバタバタと悪戦苦闘していました( ̄∇ ̄*)

今日は一週間前に少し時間を戻して(笑)
チョコッとだけレポを。。。^^;

まずは一緒に参加させていただいたAmuletさんのコーナー♪

2010_1010blog06120005.jpg

台車2台で現れた時には、今回もディスプレイに相当力が入ってるのね!!!
と思ったら、やっぱり(*^m^*)

相模大野のイベントに引き続き、雑貨屋さんをそのまま持ち込んだ様な
ブースになりました♪

2010_1010blog06120006.jpg

↑この指輪、私も使わせてもらっていますが、プランプランと指で揺れるのが
何とも可愛いです^^

他にもアンティークレースを使った乙女心くすぐられまくりの作品が大人気で
じゃんじゃんお嫁入りして行きました♪


b032.jpg

↑そしてこちらは、foomooさんとお友達のブース♪
(お写真はお借りしました(汗))

foomooさんはリアルなワンちゃんから可愛い羊毛ちゃん、スウィーツデコ等
を手がける多才な作家さんで、今回パステル系の可愛い羊毛ちゃんが
ズラリと並んでいて、オープン前にお邪魔した時に、
きっとすぐ売れちゃうんだろうな~と思いながらも密かに狙っていた
水色のバンビちゃん。。。
案の定、すぐにお嫁入りしたそうで。。。(´Д`|||)
こうやって写真を見ていると、また欲しい気持ちが上昇中www

一緒に参加されていたお友達のパーチメントクラフトも、
初めて拝見しましたが、とっても繊細で素敵な作品で、
何でもやってみたい病がまた発症しそうです^^;


こういう大きなイベントは、参加するのももちろん楽しいんですが
ゆっくり見て周ることがなかなか出来ないので、
今度はのんびり見て周る側で遊びに行きたいな~なんて思ってます(*^v^*)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/378-a66d0beb

Comment

mari*fu | URL | 2010.10.19 17:41
イベントお疲れ様~^^
いつもながら大盛況おめでとう~!!!
雨が降ったり寒かったりだったもんね
ゆっくりできたかな?
アート縁日 一度行ってみたいなあ~
(近いくせに…(;-ω-)ゞ)
出すのも楽しいけど見るのも良いよね!!!

yukippe** | URL | 2010.10.20 16:35
mariちゃんもお疲れ~^^
あの日寒かったよねwww;;
バッチリ、必要以上にゆっくりしちゃってるよ( ̄∇ ̄*)
mariちゃんこそイベントびっちりで
休む暇がなさそうだけど無理しないでね~

なんて言ったって180ブースだから
見応えたっぷりよ^^
ハンドメイドのイベントは
作った人と直に話せるのがいいところよね♪
foomoo | URL | 2010.10.21 23:12 | Edit
こんなにステキにご紹介下さってありがとうございます♪
しかもコメント遅し・・・すみません。。。

アート縁日ではyukippe**さんのブースは人気のひとだかりでしたね~。
素敵な品揃え。とてもハンドメイドとは思えない丁寧なお仕事ぶりとセンスの良さに改めて
yukippe**さんの実力を感じましたよ~。
これからも素敵な作品いっぱい生み出して下さいね♪
yukippe** | URL | 2010.10.25 22:30
お返事遅くなってすみません^^;

いえいえ、本当はアップで写真撮りたかったんですが
撮り損ねてしまって;;
バンビちゃん・・・欲しかったな~
是非また作ってくださいね♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
