テンプレート1
Putitt fossette | アート縁日☆雨の中ありがとうございました♪

スポンサーサイト


アート縁日☆雨の中ありがとうございました♪

先週末行われたアート縁日、無事終了しました♪

あいにくのお天気の中、たくさんの方に足を運んでいただき
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

なんとか午後までは降らないで欲しい!!!と思っていた雨が、
家を出る前から降っていた時にはテンションもガタ落ちになってしまいましたが
今回もたくさんの嬉しい出会いや再会があり、感謝と感激の2日間になりました(*^m^*)

雨の中、なんとか準備完了♪
今回はオープン前にしっかり写真が撮れました^^;

2010_1010blog06120002.jpg

こちらが『Tiroir secret』のブースです♪
後ろの雨避けのレジャーシート。。。
これがなかったら大変なことになるなるところでした^^;

2010_1010blog06120001.jpg

向かって左半分がPutitt fossetteコーナーです^^
今回はちょっと頑張って、作品は全部で30点。。。
少ないけど、これが精一杯でした(´Д`|||)

初日は一日を通して降ったりやんだりの繰り返しで、
どれだけの方が足を運んでくださるのかとても不安だったんですが
manamamaさんが、Dream seedでお嫁に行かせてもらったBagやワンピを身に着けて
一番に駆けつけて下さってとっても嬉しかったです(≧∀≦*)
いつも本当にありがとうございます(*T▽T*)

娘ちゃんと一緒に遥々来てくれたrinちゃん
バタバタしててゆっくりお話出来なくてごめんね(汗)
また娘ちゃん抱っこさせてもらいたかったんだけどォ;;

会う度に元気をくれるちぃぼー☆ちゃんも娘ちゃんと一緒に来てくれてありがと~♪
そういえば、今回もrinちゃんとニアミスだったよ^^;
きっとすれ違ってるはず!!!

Dream seedでお世話になっておりますK様♪
久々に会えて嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
少し後に*myon2ちゃんも来てくれたんですが。。。おしい!!!

rocco*ちゃん、すっごく寒そうだったけど、風邪ひいてないかな???
せっかく来てくれたのに、全然喋れなくて残念だったよ~
イベント頑張ってね♪

cocoroさんjamさん、寒い中陣中見舞いありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
おいしそうなランチ。。。羨ましいwww
私、2日でコンビニおにぎりと焼きそばしか食べてません(><)

<10月14日追記>
大事ながま口師匠、Tim Timちゃんの名前を忘れてたwww(〃゚д゚;A 
Tim Timちゃんごめんね~(><)
先生、作れる物は自分で作りましょう( ̄∇ ̄*)
今度また講習会よろしくね(*^m^*)

初日は一日を通して本当に寒くて、3時過ぎには本格的に降り始め、
他の出展者さん達も少し早めに片付けを始めたので、
私達も5時の終了時間まで待たずに若干早めに切り上げました^^;


2日目は、朝から本降りだった雨も午後にはやんで日差しが強くなり、
初日の震えるような寒さとは一変して、半袖で丁度いい位の気候に。。。
本当に今年の気温差の激しさったら(´Д`|||)

そして2日目の昨日も久々の嬉しい再開が☆

3人娘を引き連れて来てくれたpopoちゃん♪
帰る頃にはすっかり暑くなってたよね~^^;
一年で子供って大きくなるのね~って改めて思ったわ^^

そして素敵なリース作家のmayuさん
そういえば、今回リース作家さんのブースはなかったような気が。。。
出店したら、きっと大人気間違いなし!!!次回は是非(*^m^*) ムフッ

可愛い娘ちゃんと息子君と一緒に来てくださったサラサラさん
アイデアをいただいたカードケース、今回3点作ったんですが
お蔭様で、全てお嫁入りさせていただきました(*^m^*)


今回、アート縁日には初めての出店で、
プロの方や、アマの方でも凄腕の作家さんばかりで
各ブースをグルッと一回りした時は、なんだかすごいところに来ちゃったな(汗)と
冷や汗をかきましたが、たくさんの方に興味を持っていただき、
最終的には↓このような嬉しい結果に♪


2010_1010blog06120014.jpg

残りキーケース3点・・・

完売!!!とまではいきませんでしたが、初出店&あいにくのお天気という状況を
考えると、充分満足の結果ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

2日とも足を運んで下さった方もいらして、1日目にお買い上げ下さったポーチを
「早速使ってます♪」と見せていただいて、す~っごく嬉しかったです(≧∀≦*)

この2日間は、オリジナリティや高い技術で
その作家さんにしか作れない作品を見ることが出来て、
とてもいい刺激を受けて、ハンドメイドの奥深さを改めて実感しました。

Amuletさん
誘って下さってありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
とてもいい経験をさせていただきました^^
最終日は早々に引き上げてしまってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
寒かったり暑かったり、雨に降られたりでお天気には恵まれなかったけど
一緒に参加できて、楽しい2日間でした^^


そしてSpecial thanks❤
いつもいつも励まして元気をくれる*myon2ちゃん
初日には、しばし看板娘になってくれてありがと~o(*^▽^*)o~♪
何なら2日目も来てほしかったけどね(*≧m≦*)ププッ


足元の悪い中、足を運んでいただいて実際に作品を手にとって見て下さった皆様、
お買い上げくださった皆様、陰ながら応援して下さった皆様。。。
本当に本当にありがとうございました(*μ_μ)



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/377-cc580c1e

Comment

ゆうこ | URL | 2010.10.12 08:37 | Edit
いやぁ~~お疲れ様でした!
読んでるだけで雨の冷たさが……風邪ひかなかったですか?

ああ、近くだったら……といつも思います。
Amulet | URL | 2010.10.12 08:51
ビチャビチャになったり汗かいたり大変だったけど^^;
笑ったり喋ったり、お客様にも沢山いらして頂いて、
楽しい2日間となり、また素敵な思い出が出来ました♪
本当に有難うね~♪
体中イタタタ・・・だけど、なんのそのσ(^_^;)
yukippeさんはやっぱすごいよ☆
一般のお客様からオーダーをいただくんだもん☆
作家冥利に尽きる(o^-')b

次も控えているから大変だけど頑張ってね!
いつも一番客になれるけど、来てくださる方のこと
考えるとゲットできなくてガックシ・・・
今度は遠慮なくお客になって乗り込むわよ( ̄▽+ ̄*)
楽しみにしてます♪

喉、大丈夫?*^^*
ちぃぼー☆ | URL | 2010.10.12 20:03
お疲れ様でした(*`Д´)ノ 
初日寒かったね~!!!!
開始30分後に行ったのに大物が無くなってしまったのにショック(笑)
写真見ると沢山あったんだね^^
yukippe**さんの作品は本当に人気高くて手に入りにくくなって来たよぉ(T∇T)
私が行った時は別のオーダーが入ってたりして、ホント凄いなぁ(*´ー`*人)

そして行く度に事件起こしちゃってごめんね^^;
笑っちゃうよね(;´▽`A``まったく(笑)

でもしっかり小カバンをGETできて嬉しいv-10

ブログも溜まった分やっとUPして来ましたヾ(-д-;)
また再開するのでよろしくお願いします♪
GETした物UPするねん♪

ホント寒い中??暑い中??お疲れ様でした。
またやってね(^▽^)/

P.S rinちゃ~ん(T∇T)


rin | URL | 2010.10.12 21:56 | Edit
yukippe**~!
お疲れ様でしたー!!
やっぱり遅かった(>_<)
10時には着くはずだったんだけどぉ。
ポシェット見たかったー(+o+)
でもでも♪
可愛いあの子・・・早速使ってるよ~!!
素敵な子をありがとう♪
ちぃぼー☆さんとニアミスだったんだねー(>_<)
たしか以前もだったよね^^;
次は是非お会いしたいなぁ♪
rocco* | URL | 2010.10.12 22:16 | Edit
隊長、イベントお疲れさまでした^^
そして、またまたほぼ完売おめでとうございます☆
さすが、隊長だわ♪
隊長のまたグレードアップした作品を拝見して、
隊員は感動しました^m^
親分に会えなかったのが、残念無念^^;

いやぁ~、初日はホント寒かったですね^^;
諸事情で、薄着で行ってしまった私は本当に後悔しました^^;
本当に風邪引くかと思ったんですが、大丈夫でした^^*
何とかは、風邪引かないからかな^^;
隊長も元気そうで、何よりです♪
manamama | URL | 2010.10.12 23:54
2日間、本当にお疲れさまでした~。
私がお邪魔した初日は冷たい雨と強風の中でさぞ
大変だったことと思います。長時間の屋外で体が
冷え切ってしまったでしょうね。
体調崩されてないといいのですが。

今回も素敵な作品の数々にうっとりしちゃいました。
お話しもできたし。早めに行って良かったです。
選んでいたら、あっというまにお客さんの輪が
出来ていてやっぱり人気なのねって思いました。

頂いたチェコリネンのポシェット、ファー付きの
ものと迷いましたが、シックな黒のステッチと
かわいいレース使いの大人かわいい雰囲気に
惹かれました。チェコリネン、いい味出してます。
そして愛らしい表情のくまちゃんのキーホルダー、
見てるだけで癒されます。
お友達の作品との調和もとれていて、他のブース
にひけをとらない素敵なブースでした。

まずはゆっくり体を休めてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。




yukippe** | URL | 2010.10.14 18:25
初日はホント寒かったんです~;;
でもたくさんの方に足を運んでいただいて
いい経験させてもらいました(*^m^*)
是非いつかは。。。
遠すぎるかぁ( ̄∇ ̄*)
yukippe** | URL | 2010.10.14 18:31
雨の中のイベントは初めてだったんで
アタフタしちゃいましたが、
終わってみると、ホント楽しかったですね♪
こちらこそ誘っていただいて本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
お蔭様でいい経験をさせてもらいました^^
ちょっと一息ついたら、次に向けて頑張らないと~
是非、12月お待ちしております(*^m^*)

今は治ったけど、次の日は喉痛かったです~;;
yukippe** | URL | 2010.10.14 18:33
またまたお買い上げありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
オーダー品、もうしばらくお待ちくださいませ^^;
こちらこそ、お待たせしすぎで申し訳ありません...... ( 〃..)
yukippe** | URL | 2010.10.14 18:41
来てくれてありがとね~o(*^▽^*)o~♪
今回も新天地なうえに雨でどうなることかと思ったけど
自分でも嬉しい展開に驚いてるよ(≧∀≦*)
頑張った甲斐があったよ~♪

もう、ちぃぼー☆ちゃんったら自分でも作れるのに、
いつもお買い上げありがとね❤

おお~、久々にブログ再開したのね(*^m^*) ムフッ
いそいそとお邪魔しに行かなきゃ^^

ホントrinちゃんとまたしてもタッチの差。。。
10~20分位だったよ^^;
yukippe** | URL | 2010.10.14 18:49
雨の中、ベビーカーで大変だったでしょ~
rinちゃんが来てくれた時が一番ピークだったかも^^;
お買い上げまでありがとね~o(*^▽^*)o~♪
使ってもらえて嬉しいよwww(*ノェノ)キャー
良かったらオールシーズン使ってやってね^^
そうそう、またちぃぼー☆ちゃんとニアミスだったんだよ~
でも本当にちょっとの差だったから、
きっとあの中ですれ違ってるはず(*^m^*)

 
yukippe** | URL | 2010.10.14 18:57
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
寒くなかったら、*myon2ちゃんとrocco*ちゃんに
看板娘やってもらいたかったんだけどね~
そしたら本当に完売になってたかも^^?

風邪ひかなくて良かったよ~♪
諸事情っていうのが気になるが。。。( ̄∇ ̄*)
これからいよいよ本格的にイベント準備だよね
体調崩さないように頑張ってね(*^v^*)
今度はレジン講習会という噂がチラホラ。。。(*^m^*) ムフッ
yukippe** | URL | 2010.10.14 19:08
本当に雨で寒い中、一番に来ていただいて
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
いつも本当にありがとうございます(*μ_μ)
バッグもワンピもお財布も使っていただいてて
一人で大興奮しちゃいました(≧∀≦*)
コメントまでいただけて、またまた興奮しています♪

ポシェットは、ファーの方は可愛い感じになったので
ちょっと大人な雰囲気の物も。。。と作ったんです♪
気に入っていただけた様でとっても嬉しいです(≧∀≦*)

それなのにwww
本当に申し訳ありませんでしたm(。_。;))m
メールさせていただきましたので、ご確認くださいm(__)m
*myon2 | URL | 2010.10.15 20:55
うふふふふ(*>艸<*)
お疲れぇ~
って、とっくにお話しましたね(笑)

いやぁ~すごい人気者になっちまってさっ!
さすが、私のyukippe**だと鼻た~かだかだよe-348
丁寧な作りにセンス抜群の作品e-420
みるみるうちに目の前から無くなっていったね~
私も嬉しかった♡そして楽しかった♡
まだまだゆっくりする時間も無いとは思うけど
無理しないようにね…

そして、いつかは二人の夢を実現させたいねっ☆
yukippe** | URL | 2010.10.18 11:56
お、看板娘♪
ありがとね~(≧∀≦*)
*myon2スマイルのおかげで
たくさんお嫁にいかせてもらいましたわよ(*^m^*) ムフッ
あっと言う間に一週間経っちゃって^^;
ボチボチのんびりやってるよ^^v

夢が実現できるまで、待ってるわ~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
