テンプレート1
Putitt fossette | いよいよ明日♪ヨコハマポートサイドアート縁日



いよいよ明日♪ヨコハマポートサイドアート縁日

いよいよ明日になりました!

Honey Beeの思いたったら・・・の*myon2ちゃん
のんびり政助屋やってます♪の虎ちゃん
無料広告ありがと~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

今年は特に暑い期間が長かったので、秋物って言っても???な状態から始めた
今回のイベント準備ですが、それなりに頑張って来たので
明日、明後日の2日間、めいいっぱい楽しんで来たいと思います(*^m^*)

それではもう一度明日のおさらいを。。。

ヨコハマポートサイド アート縁日 VOL.19


日時: 10月9日(土)・10日(日) 午前10時~午後5時
            
会場: ヨコハマポートサイド地区 ポートサイド公園

横浜駅きた東口→ベイクウォーターウォーク(運河を渡る歩道橋)

→ヨコハマベイクウォーター(3階ベイストリートをゆく)

→歩道橋→ギャラリーロード沿いを少し歩く→会場へ


 2010_0917blog06120009.jpg

 私達『Tiroir secret』(ティルワール スクレ)のブースは153 イチゴサンです♪

一度も行ったことがないので、私自信が辿り着けるか心配ですが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ、どうにかなるさ~(笑)

今までにご紹介しきれなかったバッグや小物ちゃん達も登場します♪
他にも様々な分野の作家さんの作品が並びますので
お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね(*^v^*)


それから、明日は『まんまる』のイベントも埼玉県入間市で開催されます♪

てしごと市vol.1 

10月9日(土) 11:00~15:30

場所:埼玉県入間市産業文化センター

第2集会室A/B A棟2階  (埼玉県入間市向陽台1-1-7)


201009101418138aas.jpg


『てしごと市』という、イベント名にふさわしい、まんまるメンバーの素敵なてしごと作品が
ドーンと並びます!!!
埼玉県方面の方は是非、この機会に足を運んでくださいませ♪

あ、良かったら横浜と埼玉のハシゴという手も。。。( ̄∇ ̄*)


明日のお天気は、秋晴れ♪ではなさそうですが、
また今回も、素敵な出会いがありますように♪
皆様のお越しをお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/376-4f75e650

Comment

ちぃぼー☆ | URL | 2010.10.08 19:00
わぉ!!明日だね!!
なんか天気がいまいちみたいだけど^^;
雨降らないように祈ってます~!!
っつーか、私晴女だから晴れるよ(笑)

明日楽しみにしてま~す♪
ゆうこ | URL | 2010.10.09 21:00 | Edit
こんばんは&お疲れ様です。
お天気はどうでしたか?
新潟は一日雨でした。
くまちゃんのマスコット、カワユス~←やや古
ツボツボがたくさんのyukippe**さんの作品たち。
お嫁にいかないわけがない!
と思う反面、残ったらうちに来て~とか思ったり(笑)


もう一日、ガンバです!
yukippe** | URL | 2010.10.11 16:27
来てくれてありがとね~o(*^▽^*)o~♪
うん、確かにちぃぼー☆ちゃんが来てくれた時は
雨やんでたよね♪
夕方の片付けの時はがっつり降られたけど;;
でも、久々に会えて、心は晴れ晴れだったよ(*^m^*)
あ、アメちゃん。。。いる?(笑)
yukippe** | URL | 2010.10.11 16:32
やっぱり天気予報どおり、
2日とも降られちゃいました~;;
でも何とか乗り切ってきました^^v
くまちゃんカワユス?(*^m^*) ムフッ
こういうのって、ちょっと目や鼻をズラしただけで
表情が変わるから難しいんですよね~(汗)

応援していただいたおかげで
たくさんお嫁入りできましたo(*^▽^*)o~♪
いつも嬉しいお言葉に感激です(≧∀≦*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
