テンプレート1
Putitt fossette | フェイクファーとリネン de ポシェット♪



フェイクファーとリネン de ポシェット♪

毎回、余裕をもって準備を終わらせようと思っているのに、
やっぱり今回もギリギリまでバッタバタの日々を送っています^^;

そして、今日ご紹介するのも、そんなギリギリの中思いついて急遽作った物♪

2010_1007blog06120001.jpg

フェイクファーとリネンで作ったポシェットです^^

2010_1007blog06120002.jpg

こちらはチェコリネン。

2010_1007blog06120003.jpg

そしてこちらはリネンキャンバスにラミーリネンのレースをチラッと使ってみました。

自分でもかなり気に入っているんですが、更に狙いを定めている人が。。。
そう、娘です( ̄∇ ̄*)

作っている横で、「売れなかったらちょうだいね♪」
と100万ドルの笑顔で連呼されましたが、出来ればお嫁に行ってほすぃですわ^^;


そして先日、すっかりハマってしまった物があると書きましたが
それがこちら↓

2010_0929blog06120011.jpg

なんだか分かるでしょうか?(汗)

この前、20%offのはがきにつられて、手芸屋さんに行ったら
ツイードの羊毛が売っていて、生地でも毛糸でもツイード好きな私は
思わず手を出してしまいまして。。。^^;

かなり前、姫と一度だけくまちゃんに挑戦して、その後すっかり放置していた
羊毛用の針を引っ張り出して、チクチクし出したら、まぁ、楽しいの何の♪


2010_0929blog06120013.jpg

くまちゃんとか。。。

2010_0929blog06120012.jpg

うさぎちゃんとか。。。

2010_0929blog06120014.jpg

コアラちゃん(らしきもの)とか。。。

姫が「それもお店に出すの?」と言うので、「自分なら買ってくれる?」
と聞くと、「100円で買う!!!」と言ってくれて、「ええ???買ってくれるのォ???」
と嬉しくなってしまいました♪
もう、母が喜ぶツボをよく分かってらっしゃる(*^m^*) ムフッ


こちらの羊毛ちゃん達は、本当はイベントに足を運んで下さった方全員に
お渡ししたいのですが、なにせ数が少ないので、
3000円以上お買い上げ下さった方(先着10名様)
にプレゼントさせていただきます^^
もちろん、「いりません」っていうのもアリです^^;

土日は、お天気がちょっと怪しげですが、何とかもちますようにwww!!!

10月の参加イベントはこちら→☆☆☆


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/375-1ff49dc0

Comment

rika | URL | 2010.10.07 18:34
ぎりぎりまで頑張るのが、すてきだよ^^b
娘ちゃんがポシェット欲しがるのわかるなぁ。
コロンとしてて、かわいいもの。

yukippe**、羊毛もやるのね!!
こんなにかわいい先着プレゼントなんて、
並んじゃうよね、3000円買っちゃうよね^m^
写真には、8個しかないぞ。
娘ちゃんのも作ってあげた(笑)?
三重のゆき | URL | 2010.10.07 19:02
イベントに向けてたくさん出来てますね
このバッグむっちゃかわいい~
娘ちゃんが狙ってるのも納得
アラフォーのおばちゃんも欲しいもん^m^
今回はまんまるの方でないから
念を送ってもダメなんだよね~;;
残念です~
kiyoka | URL | 2010.10.08 00:56 | Edit
yukippe**ちゃん。おひさしぶりです^^
イベントへ向けての作品!!
どれもこれも!!ほすいですわ^^
ポシェットいいな~^^
これは大人ブラックないのかしら??
そらまま | URL | 2010.10.08 08:23
こんにちは^^
フェイクファーとリネンのバック、これからの季節にとってもオシャレで素敵ですv-22
むすめさんがとっても欲しがってくれているのもうれしいですね~

羊毛の動物達もかわいいv-344
私はコアラが一番気になりますv-525
要らないなんて人は居ないと思います~
イベントがんばってください!!
rin | URL | 2010.10.08 14:29 | Edit
やばーい!
すっごく可愛い(>▽<)
悩むよー(;_;)←買う気満々(笑)
早く明日にならないかとうずうずしちゃってる。
今日はばっちり?銀行行って来たよ(笑)
明日は雨でもやるんだよね?!
今日はてるてる坊主作るね♪♪
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてまーす^^
yukippe** | URL | 2010.10.08 16:46
エヘヘ~( ̄∇ ̄*)ゞ
もっと計画的に出来ればいいんだけどね~(汗)
そそ、このかぼちゃパンツみたいなフォルムが
なかなかいいでしょ(*^m^*)

いやいや、羊毛もやると言うか始めたばっかり。。。
っていうか続くのか???(笑)
さすがrikaちゃん、よく見てる(*≧m≦*)ププッ
実は隠し玉があるんだな~♪
娘用は、しっかり全身にチャレンジしてみたよ^^v
そのうちアップするかも~
yukippe** | URL | 2010.10.08 16:50
何とかそれなりの数になったと思います^^;
バッグ、自分でも気に入ってるんです~(*^m^*) ムフッ
ええ、私もアラフォーだけど、そんなの関係ねェ~(古ッ)
秋は出られないけど、12月は参加させてもらうんで
もしかしたらそこで再登場あるかもしれません♪
その時はよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.10.08 16:53
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
ポシェット、ギャザーが入ってるから
見た目以上に入ると思うんだ~♪
大人のブラックも考えたんだけど
急に思いついたから、ショルダーが足りなかったの^^;
今度やってみるね~^^v
yukippe** | URL | 2010.10.08 16:58
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
やっとファーを持ってても
違和感がない気候になって来ましたよね~^^;
そうそう、だんだん厳しいことも言うようになってきて
その分誉められると嬉しい母です(*^m^*) ムフッ

コアラが一番自信がなかったんで
嬉しいです~(≧∀≦*)
一人でも喜んでもらってくれればいいんですが。。。
イベント楽しんで来ま~す♪
yukippe** | URL | 2010.10.08 17:02
ホント???
嬉しいよ~(≧∀≦*)
悩んで悩んで~♪(笑)
明日は嵐にならない限り開催するらしいよ^^v
何とか夜までもってくれるといいんだけど。。。(汗)
私もてるてる坊主作って
明日会えるの楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o~♪
楽しみ楽しみ~(*^m^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
