テンプレート1
Putitt fossette | 定番☆三つ折通帳ケース♪



定番☆三つ折通帳ケース♪

アート縁日まで1週間をきりましたが、
10月は学校の方も行事がもりだくさん。。。
今日は横浜市の6年生が集まって行われる体育大会があって
BOSSも100走に出ると言うので、朝からいそいそと出かけて来ました。

2010_1005blog06120005.jpg

9月の運動会でも踊った「横浜市歌」のアレンジ曲に合わせて、数千人で踊る姿は
圧巻です(*^v^*)

今年60回目の大会で、私も6年生の時リレーに参加して、
大勢の前で走る緊張と、初めてゴムを敷き詰めたトラックを走った時の事を
今でも覚えています。
(私の時はもっと小さい競技場でしたが。。。^^;)
きっと、BOSSもいい思い出になったんじゃないかな~♪


ま、その話はおいといて。。。

今日は定番となりました三つ折通帳ケースのご紹介です^^

2010_1005blog06120010.jpg

今回は、人気の3色で作ってみました♪

2010_1005blog06120013.jpg

まずはパープル。。。
パープル系はやっぱり色をうまく出せません;;
もう少し明るい色で、先日ご紹介させていただいたキーケースの濃い方の生地と
同じ物を使っています^^
。。。と言ってもキーケースも実物より色が濃く写っているんですが^^;

2010_1005blog06120011.jpg

こちらはいつものリネンで。。。
一番好き嫌いが分かれない色かな~^^?

2010_1005blog06120012.jpg

そしてこちらは、出ました『大人のブラック』(笑)
写真を撮り忘れましたが、ブラックの内側はリバティを使いました。
だって大人ですから(意味不明( ̄∇ ̄*)ゞ)

2010_1005blog06120016.jpg

今回は、ドロンワークとレースで、3色とも同じデザインにしてみましたが、
生地の色や、内側の生地を変えることで、雰囲気の違う作品になったと思います^^

ささ、もうひと踏ん張りしなきゃwww

10月の参加イベントはこちら→☆☆☆


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/374-85c1dc03

Comment

rin | URL | 2010.10.05 21:41 | Edit
yukippe**~、こんばんは♪
こんな大会あったっけ~??と?なわたしでした^^;
横浜市歌の踊り見てみたーい!
頭の中で横浜市歌がまわってるよ~(+o+)

三つ折通帳ケースいつも気になってる~。
でも今回はバッグ狙いで行くのでまたお預けかも(>_<)
楽しみ♪
きいちご | URL | 2010.10.05 22:20 | Edit
大人のブラックぅ~♪
かなり気になりるわ
っていうか オーダーしたい!
ままちん | URL | 2010.10.07 09:06
すごい~この定番のお財布。
yukippe**さんならではって感じ。
そしてこのドロン。
ドロンだと分かってくださる方の
もとへ旅立って欲しい。
あ~ん私の元へも旅立ってきて欲しい(笑)
yukippe** | URL | 2010.10.07 12:06
ハマっ子はみんな参加してるはずよw( ̄∀ ̄*)
私の時は三ツ沢競技場だったけどね^^;
横浜市歌、やっぱり歌えるよね(*^m^*)
入学式で久々に聞いて、懐かしいwwwって思ったよ^^

バッグ、もう一つ姉妹バージョンも登場するから
お楽しみに~♪
yukippe** | URL | 2010.10.07 12:09
大人のブラック、ええでしょ~(*^m^*) ムフッ
評判良かったら12月のまんまるイベントでも
作っちゃおうかな♪
いや、お嫁に行けなかったら必然的に
そのまま登場しちゃうけど(笑)
yukippe** | URL | 2010.10.07 12:16
ありがと~(≧∀≦*)
そうね~、レースじゃありませんって
書いておこうかしら?(笑)
お嫁に行けなかったら、
まんまる冬の陣に登場するんで
その時はよろしく(*^m^*) ムフッ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
