テンプレート1
Putitt fossette | 革とリネン de ベビーシューズ♪



革とリネン de ベビーシューズ♪

今日から10月。
あと3ヶ月で今年も終わり。。。早すぎるwww

そしてイベントまであと一週間。。。焦るわwww


と、いうことで(?)。。。
今日はまだ暑い時期に作ったベビーシューズのご紹介です^^

2010_1001blog06120001.jpg

か、かわうぃ~(*^m^*) ムフッ
↑またまたいつもの自己満足(笑)

ハンドメイド雑誌で、たまにパターンが載ってたりしますが、
女の子らしいストラップの物だったり、バレエシューズを小さくしたような物だったりで
私がイメージしていた物とは違う物しか見かけなかったので
主君のデザートブーツを部屋の中に持ち込んで、じっくり観察&試作。。。
そして3回目の試作で完成しましたo(*^▽^*)o~♪

2010_1001blog06120002.jpg

横から見てもコロンとしていて、何ともかわうぃ~(*^m^*)

「家の中に靴入れちゃいけないんだよ~!!!」
と姫に怒られながら観察した甲斐がありました( ̄∇ ̄*)ゞ

是非、アート縁日でお手にとって見てやってくださいね♪

10月の参加イベントはこちら→☆☆☆


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/373-900a7a4f

Comment

Amulet | URL | 2010.10.01 15:08
頑張ってたね^^;
何とかドタバタ劇の中必死に徹夜状態っすっ!
バッグめちゃ好みなんですけど!!
でも、倍率高そう・・・
冬休みの宿題にしようかしら♪ククッ
あともう一踏ん張り☆
素敵なイベントになるよう頑張ろうね~♪
例の件等々、後日メールします^^v
rika | URL | 2010.10.01 18:19
ほんとだ、今年もあと3か月Σ(゚ロ゚;)
いやー、びっくりした。

これ、かわいいわ~。
コロンとした感じが何ともいいねぇ。
使ってあるレースもすごくおされだし、
姫ちゃんに叱られても(笑)、
じっくり観察しただけのことはあるわ、うんうん。
いやー、観察してできちゃっていうのがさ、
すごいじぇ!!
美桜 | URL | 2010.10.01 21:50 | Edit
可愛い~(*≧∀≦)
デザートブーツって、
自分ではどんな服に合わせればいいかわかんなくて
持ってないんですけど
形がとっても可愛くて好きなんです~♪
飾ってても可愛くていいなぁ(ノ∀`*)ペチ
U・ェ・U | URL | 2010.10.02 19:59 | Edit
うぉぉぉぉぉ!!!!!!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
すっごいよ!先生!
たまらん ( ̄▽; ̄)ヨダレが。。。
このレースの繊細さと 革のハードさが絶妙だわ❤
ベリボさんに紹介してきていい?(笑)
jam | URL | 2010.10.05 09:26
お久しぶり~といってもいつも見てましたよ~
読み逃げばかりで・・・
アート縁日、進出だね~♪
ベビーシューズとってもお洒落で、可愛い~~~
さすがだねv-345
↓のキーケースもどれも素敵~♪

では作品作り頑張ってね~~~☆
yukippe** | URL | 2010.10.05 18:42
何とか頑張ってますよ~^^;
て、徹夜ですかw(*゚o゚*)w
さすがにそこまでは。。。(汗)
バッグはリネンキャンバスで姉妹品も登場しますので
お楽しみに(*^m^*) ムフッ
もういよいよですよね~
素敵なブースになるように
もうひと踏ん張り、頑張りましょ~♪
yukippe** | URL | 2010.10.05 18:46
すっかり返事が遅くなっちゃってごめんねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ありがと~(≧∀≦*)
レースが効いてるでしょ♪
またまた一人でニンマリしながら
せっせと作ってたよ(*^m^*) ムフッ
張り切って観察しても
うまくいかない物も山ほどあるんだけどね~^^;
これは奇跡の成功例だわよ^^
yukippe** | URL | 2010.10.05 18:50
お返事遅くなっちゃってごめんね~m(。_。;))m ペコペコ…
そうそう、デザートブーツ私も昔は履いてたんだけど
(かな~り昔のことだけど^^;)
今は持ってないのよね~
形が可愛いよね^^
だから主君に履いてもらおうと買ったんだけど
変なこだわりがあるらしく、滅多に履いてくれないのよね~;;
なのでべビちゃんシューズにして飾ろうかと。。。(*^m^*) ムフッ
べビちゃんシューズは玄関に飾ると
幸運を運んでくれるって噂よ♪
yukippe** | URL | 2010.10.05 18:55
お返事遅くなってごめんね~...... ( 〃..)ノ ハンセイ
先生!ヨダレ!!!(笑)
レース効いてるでしょ~♪
わんこ先生に教えてもらったおかげですがな(*^m^*)
そそ、このハード&ソフトな感じが
自分的にめちゃめちゃお好みですわよ^^
そういえば、ベリボさんのとこ作品紹介あったっけ。。。
送ってみようかにゃ~( ̄∇ ̄*)ゞ
yukippe** | URL | 2010.10.05 19:02
名前が違うから一瞬、???って思っちゃいました(笑)
こちらこそご無沙汰してます^^;
私も読み逃げの日々ですみません(汗)
アート縁日、レベルが高そうでドキドキですが
jamさんにそう言ってもらえると
なんだか大丈夫な気がしてきます(*^v^*)
とにかく楽しんできま~す♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
