テンプレート1
Putitt fossette | キーケース色々♪



キーケース色々♪

今日はドバッとまとめてキーケースを7つご紹介します^^

2010_0929blog06120001.jpg

今日は天気が良かったから、なかなかいい写真が撮れたかな~(*^m^*) ムフッ

2010_0929blog06120003.jpg

まずはグリーン系♪

2010_0929blog06120004.jpg

こちらはブルー系♪
両方とも花柄の生地は、C&Sさんの『papillon et rose』を使用しています。
この生地すごくお気に入りなんですが、もうあとわずかしか残っていないんです(><)
8月予約で同系色のカラーリネンとセットで出てて、注文しようと思ってたのに
夏休み中のバタバタで、うっかり忘れてしまいました;;
注文したことを忘れることはあっても、注文するのを忘れたことはなかったのにな~
また出てくれるといいんだけど。。。

2010_0929blog06120002.jpg

そしてパープル系♪
シックパープル(色の薄い方)には、リバティのバイアスを使用しました^^

2010_0929blog06120005.jpg

そして最後に登場したのは大人のブラック♪
濃いパープルと色違いバージョンです

今まで私の作品ではあまり登場しなかったブラックですが、
今回はテーマに『大人』が入っているので、チョコチョコ登場します(*^m^*)
大人=黒っていう発想が、単純すぎる気もしますが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

10月の参加イベントはこちら→☆☆☆

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/372-03fd11d9

Comment

ゆうこ | URL | 2010.09.30 10:12 | Edit
いや、やっぱり大人はブラックでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちの「大人だよお~!」と言い張る小2女子(笑)も黒を着ますから。
………大人じゃなくてクソガキだわよ………


私はCHECK&STRIPEのがいいな。
ナチュラルシックな感じが、ピタッときました。

たくさんお嫁にいくといいですね。
いけなかったコがいたら、ご一報を(笑)
mayu | URL | 2010.09.30 18:09
お久しぶりです^^
クロのキーケースとっても素敵です!
こちらに来ると、全て欲しくなるのは何故!?
Amuletさんとのコラボ、最強☆楽しみですね♪
縁日行けたらいいなぁ~

yukippe** | URL | 2010.10.01 13:28
娘ちゃん大人なんだ~(*≧m≦*)ププッ
うちはいつまでも赤ちゃんの方がいいみたいで
「まだおしりが青いから赤ちゃんだも~ん」
とか言ってます^^;
ま、家の中限定ですけどね~(笑)

C&Sの生地、色も柄もすごくいい感じなんですよ~♪
次に出た時は絶対ゲットしておかなきゃ(汗)

ありがとうございます~♪
持ち帰って来た時はよろしくお願いします(*^m^*) ムフッ
yukippe** | URL | 2010.10.01 13:32
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって^^;
ありがとうございます♪
そんなこと言ってもらえて大感激です(≧∀≦*)
アート縁日、別のブースでfoomooさんも参加されるそうなので
都合が合えば是非、足を運んでみてくださいね~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.10.05 19:04
お返事すっかり遅くなっちゃってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
そう言ってもらえて嬉しいです~(≧∀≦*)
また会えるのを楽しみにしてますよ~♪
こちらこそよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
