テンプレート1
Putitt fossette | ギャザーポーチ♪



ギャザーポーチ♪

ここ最近、すっかりハンドメイドネタがご無沙汰ですが
イベントまで2週間をきって、更新をサボっている間に
少し作品が溜まってきたので、今日からはイベント用作品の
ご紹介をしていこうと思います♪
(更新は相変わらずボチボチになると思いますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

まずは毎回ご好評いただいているギャザーポーチです↓


2010_0917blog06120002.jpg
チェコリネンとラミーリネンのレースの組み合わせがお気に入りです(*^m^*)

2010_0917blog06120003.jpg
こちらは人気のパープルのざっくりリネンにチュールレースを合わせて
可愛らしく♪

2010_0917blog06120004.jpg

2010_0917blog06120005.jpg
大人の雰囲気の黒リネンには、前面にバテンレース、後ろにバラのモチーフの
フィレレースを縫いつけて、大人可愛い感じに。

2010_0917blog06120006.jpg
ブルーのダンガリーリネンには、またまた『M』のイニシャルをステッチして
アンティークレースを2本並べて縫いつけてみました。
2本並べて縫うことで、ちょっとスポーティな印象になると思うのは私だけ^^?

今回のイベント作品では、甘辛な大人ガーリッシュをテーマに、
可愛いけど大人の雰囲気、大人っぽいけどちょっと乙女チックなイメージの作品を
心がけています^^

ただ、そんなイメージばかり考えていたら、先週末、そのテーマとは全く関係のない
純粋に可愛い系の物にどっぷりハマってしまいました( ̄∀ ̄*)
どんな形になるか分かりませんが、イベントにも持って行くつもりです♪
そのうちご紹介させてもらいますね~(*^m^*)

10月の参加イベントはこちら→☆☆☆

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/370-9039f31e

Comment

U・ェ・U | URL | 2010.09.27 17:04 | Edit
わぉ~ん❤ステキ~❤
チェコリネンも パーポーもいいなぁ♪
フィレレースも捨てがたいし、イニシャルステッチも。。。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
選べないぃ!!

こんなにたくさん作ってて尊敬だわ!
おいらなんか。。。
ブツブツ ブツブツ。。。(-_-;)
rika | URL | 2010.09.28 07:41
yukippe**、エンジン全開になってきたねぇ。
どれも、それぞれ違って、すてきだよ~。
選ぶの迷うね。
レース使いも1個ずつ違って、
生地と雰囲気に合ってるしさ。
革の使い方も絶妙だわね。
どっぷりはまったかわいいものってなんぞや^m^?
ままちん | URL | 2010.09.28 13:30
ブルーダンガリーに
赤糸で刺繍、いいね。これすごくいい。
甘辛な大人ガーリッシュだよ。
十分。
さすがyukippe**さんだわ。
これってままちんのM?(笑)
yukippe** | URL | 2010.09.29 18:08
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
いつもいつも嬉しいこと言ってくれるじゃないか~
惚れてまうやろwww(*ノェノ)キャー

わんこちゃんの編み編みもめちゃめちゃ可愛かったよ~♪
バタバタでコメント入れてないけど
一人で興奮してたっす(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2010.09.29 18:13
う、う~ん。。。
エンジンブルブル絶好調!。。。
とヤッターマンばりにいけばいいんだけど
そうでもなかったりするwww( ̄∇ ̄*)ゞ
でもそう言ってもらえると安心するよ~(≧∀≦*)
どっぷりはまった物は、前にも一度やったことがあって
フワフワしてるもの♪
俗に言う、追い詰められた時の現実逃避ってやつだにゃ(笑)
yukippe** | URL | 2010.09.29 18:20
さすがままちんはん!!!
これ密かに一番のお気に入りなの(*^m^*) ムフッ
でもちょっとマニアックかな~?
なんて思ってたら。。。(*≧m≦*)ププッ
そりゃもちろん、ままちんはんのMでしょ~♪
考えてみると、まんまるメンバーは
Mがつく人多いな(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
