テンプレート1
Putitt fossette | 当選しちゃった♪ part.2



当選しちゃった♪ part.2

今朝、家事をバタバタとしていたら寒く感じなかったので
シャツ一枚でゴミ捨てに出たら、さっむwww
気温差がありすぎて、身体がついていけません;;
みなさんも体調管理、気をつけてくださいね~


今日は、前回予告したとおり、もう一つの素敵なお届け物を
ご紹介しちゃいます^^

2010_0921blog06120006.jpg

英字新聞とレースペーパーで可愛いラッピングで送ってくれたのは
『まんまる』の重鎮、虎白はん♪

なんとなんと、rinちゃんのプレ企画に引き続き、虎ちゃんのプレ企画にまで
当選させてもらっちゃいました(≧∀≦*)
とは言っても、こちらは抽選結果は「発送をもってお知らせします」
ってことだったので、届いてビックリ!!!なサプライズプレゼント♪

2010_0921blog06120007.jpg

ラッピングに使ってあるこのマステ、たぶんお手製だよね(*^m^*)

2010_0921blog06120008.jpg

こちらは内容は違うけど、まんまるのイベントにも登場する
虎ちゃん作のラッピングセット♪

2010_0921blog06120009.jpg

リバティの布シールと、自ら蝋引きした袋ちゃんたち^^
蝋引きの紙って何とも可愛い~
蝋引きは均等に蝋を染みこませるのにコツがいるんですが、
さすが虎ちゃん、ムラなく綺麗な仕上がりです。


そしていよいよ本題へ・・・

2010_0921blog06120014.jpg

プチ・ドロニーバッグ♪
首を長~くして待っていた皆様、すみません、
この子はうちの子になりましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
お財布と携帯を入れてちょっとそこまで行く時に便利な小さめバッグです。

2010_0921blog06120011.jpg

とっても丁寧なドロンワーク
これがいかに手間のかかる作業かということが身に染みて分かるだけに
感激もひとしおです

2010_0921blog06120012.jpg

タグに革紐とレースのちょい挟みも可愛い♪

2010_0921blog06120013.jpg

内布は私にお似合いな(笑)上品な花柄で、アクセントに革が使われてて
すっごく私好み(*^m^*) ムフッ

虎ちゃん、ご紹介が遅れてごめんね~(汗)
本当に素敵なプレゼントをありがとう♪
大切に使わせてもらいます(*^v^*)
これからもよろしくねo(*^▽^*)o~♪

10月の参加イベントはこちら→☆☆☆








Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/369-83432c01

Comment

ふゆのママ | URL | 2010.09.25 22:25 | Edit
たぶんyukippe*さんっぽいな~っておもってました。
やっぱり素敵なドロニーさんですねぇ。
すごい!プレ企画2連勝☆彡おめでとうございました。
yukippe** | URL | 2010.09.27 12:40
ええwwwッ本当ですか?w(*゚o゚*)w
私、てっきりまたダメかと思ってましたよ^^;
存在感バッチリのドロニーさん、素敵でしょ~♪
2連勝には自分でもビックリです!!!
運を使い果たしちゃったかも?
でもこれ以上贅沢を言ったらバチが当たりますよね~(*^m^*)
yukippe** | URL | 2010.09.27 12:45
使ってくれてて嬉しいよ~♪
春からは新しいパターンで作ってて
あの時のパターンは今使ってないから
全然いいよ~^^v
針折らないでいけたかな^^?
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
